SSブログ

お墓参りに行ってきた [日記・雑感]

kfn20100319-01.jpg
平日なので、誰もおらんやろなーと思ってたら、けっこういてはったー。
前日雨が降ったので、お掃除はめっちゃ楽。ササっと片付けて、帰りに恒例のお蕎麦を食す。
kfn20100319-02.jpg
お寺さんにも寄って、お線香とボビちゃんにペット用のお守りを購入。
先月、お伊勢さんで家族分のお守りを買って帰ったけど、ペット用のは売ってなかったし、
「長寿」と書いてあったので、迷わずGET!!!(ゲットって、、、、(笑)
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

彼岸の入りレッスンの前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。