SSブログ

10月ですナ~ [日記・雑感]

kfn20101002.jpg
たかたんとランチ。
本町でどこがええかなーと悩んだ末、いっつもお茶してるけど、ランチはないな、とPAULで。
本町といえば、私のネタ元の雑貨パラダイスで、今の時期といえば、ハロウィン♪
けど、今年は、なんとなくハロウィン雑貨が少ないよーな気がする。
先日、梅田でも、そう感じたしぃ。不景気だからなのかしらん。
自称「ハロウィンばか」としては、チト淋しい。
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

ten

おいしそう~
苺のタルトですかね?
食べたい~!
by ten (2010-10-03 02:10) 

びわ

PAULのランチ、いいなぁ~。
行きたいと思いつつ、まだ一度も…です。
by びわ (2010-10-03 19:56) 

マサコ

> ten さん
そうです、そうです、イチゴのタルトです~
ランチのあと、すぐ追加オーダーしたんですが、
けっこう大きくても全然平気でガッツリいきましたよ(笑)

> びわさん
友人の会社が近くなので、よく行くんですよ
でも、ランチしたのは初めてでしたけど、
1000円でこの内容ならお得感ありましたよー♪

by マサコ (2010-10-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルバーとランチ懐かしいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。