SSブログ

芸術の秋、食欲の秋 [GO!GO!]

先日土曜(27日)のことなんですけど、友人のチェロの発表会があり、肥後橋まで行ってました。
楽器には縁がありませんが、クラシックは詳しくないけど好きですし、堪能しました~。
予定にはなかったそーなんですけど、先生の演奏もあり、ラッキーでした。
終了後、友人と待ち合わせて近くのベトナム料理へGO!

kfn20101127-01.jpg
前菜~ゴハンまで、めっちゃ満腹。
kfn20101127-02.jpg
シメのデザートの「チェー」です。ココナッツおかゆみたいな感じかなー。
ベトナム料理って守備範囲じゃなかったですけど、
タイ料理とカブりつつ、タイ料理より食べやすいから、長期的にはこっちの方が食べていくかも(笑)
kfn20101127-03.jpg
このお店、某ホテル最上階の30Fにあるんですけど、
手前に中途半端なクリスマスイルミネーションをやっちゃって、台無しぃ。
せっかくの夜景が、5Fぐらいの感動しかなかったワ(爆)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。