SSブログ

ようつべ へ ようこそ [動画]

今さらですけど、YouTubeデビューしました(パチパチパチ)
このブログ、動画もUP出来るんですけど、容量が小さくないとダメなんですよ。

記念すべき1作目。「寝起きのボビちゃん」です。
最近、揺すって起こさないと起きません。ひどい時は昼まで寝ています。


とても不思議なのは、前日夜9時頃にトイレに行き、翌日12時間以上も、、、
こんな小さな体で、よくガマン出来るもんだと感心します(笑)
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
はれぴ

ぼびちゃん!
ようつべデヴューおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
写真より動画のほうがやっぱリアルですね(゜▽゜)!!
かわいらしい・・・!!
トイレ12時間(°m°;)なんと!!すごいですねww
by はれぴ (2011-01-18 17:42) 

citron

寝起きのボビちゃんはまだ寝むそうですね?でも12時間も
トイレなしで眠ることができるのもホント凄いです^^
眠れるということはそれだけ健康なのかな~。可愛いですね♪
by citron (2011-01-18 21:47) 

tomoe

寝起きのボビちゃん、かわいいですね~
犬って寝起きはボーっとしてたり、わからない事があると
首をかしげたり・・・人間とおんなじだ~って思うこと良くありますよね。

by tomoe (2011-01-19 12:27) 

マサコ

> はれぴ さん
ありがとうございます、3年越しの快挙です(笑)
動画もたまに載せてみると楽しいですね
これから頑張って撮ろうと思います~♪

> citron さん
そうなんですよ、鼻をベロンベロン舐めているのが
眠い証拠なのです(笑)
大も小もガマンして朝ゴハンを食べる時があるんですよ~
びっくりでしょ(爆)

> tomoe さん
ホントですよね~相当ボーっとしてますよ(爆)
ボビなんか、イビキかくし、口を開けて寝るし、
ほとんど小さいオッサンですよ(笑)
by マサコ (2011-01-19 23:45) 

mie

今更ですが、明けましておめでとうございますw
ことよろでゴザイマス♪

ボビたんメッチャ可愛い~!!
このペロンペロン、くわぁ~~(アクビ)ってのがたまらん!


またのup楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
by mie (2011-01-20 21:21) 

マサコ

> mie さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!(^^)!
久しぶりに動画UPしてみましたけど、
やっぱ面白いな~
ただ画像がイマイチ綺麗じゃないので調べてみたら、
けっこう荒いサイズでやってたみたいです
次回はHDでお届けしまーす(^^)v
by マサコ (2011-01-21 00:28) 

Ponta

ウチの長女みたい・・・(笑)
by Ponta (2011-01-21 22:28) 

うさこ

あ~ん いま携帯からなので
次PCから動画みますね(^O^) ボビちゃん見たい[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2011-01-21 22:57) 

マサコ

> Ponta さん
あはは、そーなんですか?
相当なお寝坊さんですね~(笑)

> うさこ さん
見てもらったかな~?
ちょっと画像荒いですけど(^^ゞ
by マサコ (2011-01-23 22:50) 

ちかまろ

マサコさん!
ようつべデビューおめでとお!!!
私、アカウント忘れて放置;;

というか…すっかりご無沙汰してましたm_ _m
ジーニーとも今後もよろしくです♪
by ちかまろ (2011-01-29 14:10) 

マサコ

> ちかまろ さん
こちらこそご無沙汰してスミマセン!
ようつべには、昔容量が大きくて出来なかったものを
UPしよーかなーと思っています!(^^)
ジーニーちゃんも元気ですか?
日記の方も楽しみにしていまーす!!!
by マサコ (2011-01-30 19:59) 

うさこ

見ましたーーーーーー!!!(●^o^●)

くぁわぁいいいいいいいいいいいいいいいいい(>_<)♪♪♪

寝る子はそだつだからよいですよねぇ♪♪♪
by うさこ (2011-01-30 23:46) 

マサコ

> うさこ さん
見ぃ~たぁ~なぁ~(笑)
それにしても寝過ぎでしょ(^^ゞ
しっかり毛布かぶってるしーーーー
by マサコ (2011-01-31 00:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。