SSブログ

昨日はIKEA、今日は雛祭り [GO!GO!]

kfn20110302.jpg
ちょっと買いたいものがあったのと、茶さんが行ったことがないというので、ご案内♪
えっへん!私は常連なのよ、なんせ3度目ですもーん(爆)
ちなみに彼女、「お初やねーん」と言いながら、「日本では」という意味で、
アメリカ・シアトル店へは行ってるそーな(笑)
ちょうど昼時に着いて、がっつりランチからスタート。
鮭嫌いの私がハマったサーモンのマリネと、ミートボールはシェアして、
パンとパンケーキのダブルはさすがの私でもキツくて、パンを少し残した(無念)
このパンって、なんやったっけーフォカッチャでなく、ブルスケッタで絶対なくて、えーと、えーと、、、
書いてるうちに思い出した@カルツォーネ@すっきり
さて、ゆっくり買い物して夕方には店を出たのだけど、出てびっくり!
雨が?いや、雪が降ってますやーーーん!!!そりゃ寒いハズやワ。

ところで、今日は雛祭り。
私としたことがピンクのお菓子も買い忘れ、長崎の桃カステラもお取り寄せするのを忘れ、
どってことない1日でしたが、
kfn20110303.jpg
昨日に続き、今日も寒いので、ボビちゃんの薬浴を2~3日延期した。
普段、名前を呼んでも無視するくせに、「お風呂にはいろうか?と言っただけで固まるので、
ちゃんと聞こえてるのを証明している、自分の都合のいいことしか聞こえない、
地獄耳ならぬ「天国耳」のボビちゃんにとってはラッキー(笑)
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

うさこ

あ~
やっぱり ボビちゃんのお顔 拝見すると
癒やされるわぁ[ぴかぴか(新しい)]
(*^o^*) ありがとうございます
by うさこ (2011-03-04 20:00) 

rin

私このミートボール食べたことないんですが
食べてみたいです^^
by rin (2011-03-04 21:48) 

ten

IKEA、ワタシもいっぺん行ったっきりです。
フード系、おいしいですよね^0^
by ten (2011-03-04 22:49) 

マサコ

> うさこ さん
私もペロちゃんで癒されてますよ~(^・^)
ボビちゃんの(私の)マイブームはヨーグルトで、
どこにいても匂いをかぎつけてくるので内緒で食べれません(笑)

> rin さん
意外にといったら失礼かもしれないですけど、
けっこう美味しいのですよ
なんでだろ~?とIKEAのホムペのレシピを見たら、
「じゃがいも」も入ってるんですね、ちょっと目からウロコでした

> ten さん
そーなんですよね、それに珍しいですもんね!(^^)!
鮭嫌いも克服しましたよ(笑)
持ち帰りの冷凍食品で、グラタンとか気になるのがあったんで、
次は食糧の買い出しかなぁ~~~~(爆)
by マサコ (2011-03-07 00:40) 

tomoe

美味しそうですねぇ~
ikeaは何度いってもシロウトのワタクシ・・・なぜかしら
田舎者には広すぎるんですかねぇ・・・

by tomoe (2011-03-08 20:14) 

ラブ

IKEA、いつ行っても混んでます(涙)
でも部屋の模様替えのため、土曜日も行ってみようと
思ってます。
by ラブ (2011-03-10 15:05) 

マサコ

> tomoe さん
3度目で常連ですからね、私も大きくでました(爆)
あの建物の構造って謎ですよね~
買い忘れたものがあっても、もう一度同じルートをと思うと、
それだけで疲れてしまうくらい(笑)

> ラブ さん
3月って、転勤とかのシーズンでしょ~
前より混んでる?と思ったものの、それでもやっぱり
平日は空いてましたよ~
この快適さを知ってしまうと、もう、、、、(笑)
by マサコ (2011-03-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。