SSブログ

本日、お風呂 [トリミング]

kfn20110613-01.jpg
抗生剤を切ってから、そんなに悪化しなかった@背中のカイカイ。なので、2週間ぶりの薬浴。
マラセブ・シャンプーは先日ネットで購入したものを使い、
前回と同じく、コンディショナーを使わなかった。シャンプーのみ。
もしかしたら、これが良い感じの原因かしらん?
昔と違ってフルコートでないので、毛玉もヘッタクレもないし、しばらくコレでやってみようっと。

ボビーが見つめてるのは、
お誕生日に、くまぷさんに頂いた犬用香水@ティーラテの香り。良い香り~♪
あと、これも、
kfn20110613-02.jpg
ルシュルシェのレモンケーキ!わーい!
不義理な私を許せ、インディ。お楽しみはカミングスーン。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tomoe

いやぁ~んボビちゃん、かわいいですね~
最初のちょっとうつむいた、何かを深く考えているような
表情がたまりません。

by tomoe (2011-06-16 10:51) 

ちかまろ

わんこ用の香水!
なんか素敵ですねー
欲しくなった(∀`*ゞ)
by ちかまろ (2011-06-16 21:07) 

うさこ

ボビーちゃんのアップかわいいなぁ。。

励ましのコメントありがとうございました~♡
おかげさまでよくなってきましたm(__)m
by うさこ (2011-06-18 23:57) 

マサコ

> tomoe さん
ありがとうございます~♪
でも夢を壊すようで申し訳ないですが、視線の先には、
ビスケットが、、、(爆)

> ちかまろ さん
私は知らなかったんですが、わんこ業界で、
スイーツの香りが流行ってるそうですよ~びっくり!
ティーラテの香りは、すごーく美味しそうです!(笑)

> うさこ さん
ペロちゃん、良かったよ~~~~
あれからバタバタしてPC開いてなかったんで、
あとで行きますねー
by マサコ (2011-06-19 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。