SSブログ

撤去された自転車を取りに行く [日記・雑感]

今のチャリンコは、だいぶん乗ってるし、もういいかなーと思ってしまいそうですが、
幸か不幸か、うしろのタイヤを替えたばかりなので、もったいないのヨネー。
しっかし、うちからだと、バス乗って、地下鉄乗って、バスか、バス、乗り継いでバスの2コース。
なんしか、たどり着ける距離ではあるが、中途半端に遠い。
そやし、公共交通機関を使って行けても、帰りはとーぜんチャリなワケで、
いくら私がハードなチャリライダーだと言っても、あの距離は、、、道路渡れば隣の市[たらーっ(汗)]
そーです、そーですよ、【違法駐輪】した私がぜーーーーーんぶ悪いのよっ!!!
ほんまに遠かったよ、しくしく(泣)

ところで、めっさ(=めっちゃ=すごく)久しぶりに神座(かむくら)のラーメンを食べました。
kfn20091119.jpg
前に食べた記憶がないくらい昔です。
ま、ラーメンは好きですが、意外に食べる機会がないからっちゅーのもありますが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

同じ香りのY

撤去された自転車はそんなに遠いところまで、
とりに行かなくちゃいけなかったのですねぇ…。
知らない道は尚遠く感じますよね。涙、涙です…。
重ね重ねおつかれさまでした。
ラーメン美味しそう!煮卵大好き♪
また、美味しいもの食べに行きましょうね~!
by 同じ香りのY (2009-11-21 11:32) 

マサコ

わ~コメありがとう!
で、そーなんですよ、チャリ顛末記を報告せねばと思って。
ほんま辛かったよ、しくしく。
あと、昨日行ってきましたよ。
まー色々と、、、面白かったかな(笑)
またメールするね♪
by マサコ (2009-11-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝さんぽご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。