SSブログ

ボビちゃんの様子 [日記・雑感]

kfn20091227-01.jpg
土曜の夜から日曜の朝にかけて、ちょっとブリ返しちゃった感じで大変でしたが、
今日(日曜)は少し落ち着いたみたいです。
夕方のウンPは正常だったし、今んとこ元気・食欲があるので、
病院に連れていくタイミングが難しいトコです。最終的には火曜で判断するつもり。

ところで今日は、年賀状作りで地獄をみておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
「やる気になったら、すぐに出来るわ~」とタカをくくっておりましたが、
よぉーく考えたら、今年3月にPCが新しくなり、
今まで使っていた年賀状ソフトがなく、違うソフトを使わねばならず、、、
ま、めっちゃ初心者じゃないけど、マニュアルを読むのがキライなので無駄に時間がかかり、
プリンターの調子まで悪くなったりなんかして、
つくづく、「年賀状はお早目に」を実感した次第です(爆)
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

can

ボビちゃん、このまま快方へ向かうと良いですね!
お大事に~。
by can (2009-12-28 04:58) 

ずずみん

ワタシも年賀状で事件が。。。
まだ、終わらず。
by ずずみん (2009-12-28 07:05) 

citron

ボビちゃん、早くよくなるといいですね~。
とっても可愛いワンちゃん♪
毎年、年賀状は早くやらねばと思いつつもぎりぎり
になってしまってあたふたしてしまいます。
by citron (2009-12-28 17:21) 

パインナッツ

ワンコは「ここが痛い!」とか言えないので
心配ですね・・・。
早くよくなるといいですね。
がんばれ!ボビくん
by パインナッツ (2009-12-28 18:56) 

kayo

素敵なマエアシ・・。
ボビちゃんがんばれ~。
by kayo (2009-12-29 00:50) 

SIBA

ボビちゃん、お大事にして下さいね♪

少し早いですが、ブログ楽しく拝見しました。
また、来年もよろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿
良いお年を♪
by SIBA (2009-12-29 01:36) 

roppy

ボビちゃんお大事にしてくださいね。

我が家も年賀状、毎年バタバタしてます。
来年こそはクリスマスまでに出すようにしないと^^;

by roppy (2009-12-30 00:05) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                         良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 10:25) 

たろう

 来年も よろしくお願いします☆
 では 良いお年を!!
 乾杯!!
by たろう (2009-12-30 11:51) 

うさこ

今年は最後にボビーちゃんとマサコさんに出会えてよかったです。^^
ボビーちゃん、うんPだいじょうぶ、食欲だいじょぶなら
大丈夫だね。^^早くよくなってね。
寝顔天使ちゃん♪ 

よいお年を♪
by うさこ (2009-12-30 21:42) 

父ちゃん

今年1年ありがとうございました☆
来年も楽しく頑張って生きます!!
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
by 父ちゃん (2009-12-31 11:42) 

sak

今年、ありがとうございました
素敵な新年をお迎えくださいね
2010年もよろしくお願いいたします
by sak (2009-12-31 19:01) 

マサコ

>canさん
>すずみんさん
>citronさん
>パインナッツさん
>kayoさん
>SIBAさん
>roppyさん
>ダーさん
>たろうさん
>うさこさん
>父ちゃんさん
>sakさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!
by マサコ (2009-12-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。