SSブログ

大阪ディープツアー [GO!GO!]

一昨日は、大風邪以来の社会復帰第一段!
パーティママ&パパが来阪したので、クーママ幹事で大阪ディープツアーへ行ってきました。
kfn20100417-01.jpg
天王寺動物園。私は5年ぶりくらいに行ったんですが、前から白クマっていてたっけ?
ま、前回は真夏やったんで、動物みんなダレダレ。白クマだから特に避難してたのかしらん(笑)
kfn20100417-02.jpg
本日の収穫、キリンは近くで見るとめっちゃ顔怖いーーーー!!!
kfn20100417-03.jpg
通天閣に登る。
kfn20100417-04.jpg
上から見た天王寺動物園。
kfn20100417-05.jpg
足元を見ると、おぞぞ~(高所苦手なのダ)
kfn20100417-06.jpg
早目の晩ご飯は、新世界といえば、の串カツ♪
有名どころのお店はみんな並んでいたので、クーママ事前リサーチのお店で。
kfn20100417-07.jpg
お疲れ様~♪
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Re:Zo

飛田新地とか治安が良くなったのでオススメだったりもする。
夜行くとエキゾチックなのです( ^∀^)

飯食う所は、ジャンジャン横丁かな・・黒門市場の中で安いキャベツ焼きでもいいかな( ^▽^)天丼とかも・・

梅田の生ダコ足の握りもよかったりも・・
by Re:Zo (2010-04-19 21:18) 

マサコ

> Re:Zo さん
そうですねー
ちょっと前まで行くなんてあり得ない場所でしたもんね(^^ゞ
ここ数年で観光客の人がいっぱい来てくれたので、
治安が良くなりましたね
でも、待ち合わせ場所まで駅から一人で行ったんですが、
やっぱりまだ、ちょっと怖かったです(笑)
梅田の生ダコの握り?生きてるんですか?
たぶん、食べれないだろうけど、めっちゃ気になりまーす(^u^)
by マサコ (2010-04-19 23:08) 

rin

風邪大変でしたね。もう大丈夫ですか
ディープツアーですね〜
わたしは”こてこてツアー”と称して地元の人に
連れて行ってもらったことがあります^^


by rin (2010-04-20 14:18) 

くまら

あ~串カツ食べたい
by くまら (2010-04-20 17:21) 

マサコ

> rin さん
ありがとうございます、完全復活ですよ(^^)v
ディープっていうのは、ま、場所的にですかね(笑)
こてこてツアーもありですね♪
あと、ベタベタツアーってのもありますね

> くまら さん
揚げものはイイですよね~
心が癒されます、、、なんつって(笑)
by マサコ (2010-04-21 11:46) 

emuzu

タレに2度つけちゃーいけないんですよね^^;
by emuzu (2010-04-21 12:34) 

マサコ

> emuzu さん
そうです、そうです、新世界・串かつのルールですね(笑)
でも、このお店は、純粋な串カツ屋さんじゃないみたいで、
ソースをかけて食べました
こっちの方が衛生的でいいなと思ったりして、、、(爆)
by マサコ (2010-04-22 00:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。