SSブログ

ついに、この季節が! [日記・雑感]

kfn20100518-01.jpg
スイカが安く買える時期がやってきました。ライフで980円!わーい!
今は真冬でもスイカが買えるけれど、練習に使うには高すぎるしぃ。
さて、今シーズン初のスイカでホリホリするのは、やっぱりバラ!バラ園で予習もしたしぃ~
が、泣きたくなるぐらいの大失敗。写真を撮る気にもならないくらい。
気を取り直して裏面を彫ったのが、↓
kfn20100518-02.jpg
まぁ、、、、まぁまぁ、まぁ、ぐらいかな。
最近とことん、思い知ってるけど、練習しないと上手くならない!って、当たり前かー。
しっかし、このデザイン、スイカやと「粗」が目立つワ~。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うさこ

すっごい細かい~♪  きれいです~^^
by うさこ (2010-05-25 13:40) 

プースケ

こんばんは(^_^)
細かい作業で根気がいりますね♪♪
綺麗です~!!
by プースケ (2010-05-25 20:49) 

マサコ

> うさこさん
ありがと~でも、花芯がズレてる~
反省のために写真載せているのです(笑)

>プースケさん
ありがとうございます!(^^)!
近眼なので細かい作業が好きなのかも(笑)
by マサコ (2010-05-26 23:30) 

トラックバック 0

バラ園の前と後今年もスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。