SSブログ

昨日は選挙に行きました? [日記・雑感]

kfn20100712.jpg
昨日は降ったり止んだりの天気。
晴れ間にササーっと選挙に行って、今日慌てるのがイヤだからスイカを買いに行った。
毎度のことだけど、こんなに重い材料(4.8キロ)持参って、どんな習い事やー[たらーっ(汗)]

ということで、行ってきまーす。
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

chal

私は、期日前投票でした。理由は、”レジャー”です。なんか言われるかと思いましたが、全く問題無しでした、結果、ちょっと、”お灸”がきつ過ぎた様な気がします。
by chal (2010-07-14 01:46) 

ラブ

行きました!w
選挙行って、仕事行って、飲みに行きました。
…疲れた。
by ラブ (2010-07-14 11:19) 

マサコ

> chal さん
レジャーって、ナイスです!(^^)!
けど、よく考えたら、理由書く必要ないですよね~
ネットとかで出来るようになったらいいナー
投票場所、近所の知り合いのおっちゃんとか座ってて、
ちょっと煙たいのです(笑)

> ラブさん
日曜もお仕事だったんですね~お疲れ様です~
めっちゃ飲みましたか~?(^^♪
by マサコ (2010-07-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。