SSブログ

本日のランチ [食べ物ネタ]

kfn20100824.jpg
すだちのお蕎麦。涼しげ~。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

tomoe

すごいスダチの量ですね~
でも、サッパリして美味しそう、明日健康診断なので
体重計がこわいけど、こんな写真を見てたらお腹が空いて困ります(笑)

by tomoe (2010-08-30 18:37) 

マサコ

> tomoe さん
いやーお蕎麦だけだし、大丈夫ですよ~
あ、隣のあなご寿司は無視して下さいね(笑)
今年の夏はさすがの私も少々夏バテ気味ですが、
食欲が落ちるということはないんですけど、
柑橘類は良いですよね~
by マサコ (2010-08-31 19:59) 

ちかまろ

スっごく涼しげなお蕎麦ですね~)^o^(
とっても興味深々、オシャレです!
いつもグルメですねー!!!
by ちかまろ (2010-09-02 10:14) 

マサコ

> ちかまろ さん
レス遅くなってすみませんっ!!!
グルメぢゃありませんよ~食い意地が張ってるだけで(^^ゞ
実はね~このお蕎麦、麺がチトいまいちで
お出汁の方がずーーーっと美味しかったんですよ~(笑)
by マサコ (2010-09-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会迷った結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。