SSブログ

いろいろ準備が大変です [日記・雑感]

kfn20100917.jpg
ボビちゃんのゴハン。
今は半分手作りしてるので、それに近い状態にしようと思って、レトルトやら乾燥野菜やら。

久々の旅行といっても、国内だし、私のものなら適当でいいけど、
ボビーのものは、サイアク現地で買えばいいと思うものの、ないと絶対ダメだと思うと、
念のため、念のため、と思っていたら、どんどん荷物が増えていく。。。
結局、レスポの旅行バッグの2/3はボビーのもの。わはは。

ということで、明日から行ってきまーす!行き先は長野~。3年ぶりぶり♪
リキがあったら、携帯からUPします[手(チョキ)]

※nice&コメント頂きながら、なかなかご訪問できなくてスミマセン。
帰ったら必ず伺いますのでっ!!!
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

うさこ

いよいよなんですね☆

楽しんできて下さいね~♪(^^)

ワンちゃん用の方が多くなる っての分かる気がしますぅ(笑)

by うさこ (2010-09-18 13:58) 

okko

ワンコ同伴旅行はくたびれるけど、いつも一緒が1番!
また、違った味ですね~。
by okko (2010-09-18 16:51) 

マサコ

> うさこ さん
ありがとうございまーす、楽しんできましたよ♪
ボビちゃんの荷物、帰りは野菜でした(笑)

> okko さん
分離不安は、ボビーより私のような気がします(笑)
向こうでは、ボビーはけっこうマイペースでした(^^ゞ
by マサコ (2010-09-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.9.15長野へGO! 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。