SSブログ

本日、お風呂 [日常ケア]

kfn20110307.jpg
10日ぶり(かな?)2回目の薬浴。
前回と今回でネチャネチャのカサブタのようなものが、だいぶ洗い流せたようだ。
マラセブシャンプーは完全に流してしまわないと皮膚にダメージがあるそうなので、
いつも流しに神経を使うのだけど、あ、そうだと思い、お風呂にドボンとつけてみた(笑)
水が嫌い、雨も嫌い、水たまりでさえ怖い、泳いだこともないボビちゃんは大パニック!
ちゃんと足がつく深さなのに溺れそうになって、可愛そうだけど、ちょっと笑ってしまった。

共通テーマ:ペット
食べてみましたよ病院に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。