SSブログ

シルバーとランチ [GO!GO!]

kfn20110426-01.jpg
ハワイ帰りのシルバーとランチ。
連れて行きたいお店がNGで急遽変更。北堀江のタイ料理店「チェディルアン」へ。
ここって、ランチはバイキングだけど、けっこうオススメ。
それにしても私の盛り付けの汚いこと!欲しいぶんだけぇ~とったら、こーなった(笑)
kfn20110426-02.jpg
ちょっと移動して、新しくなった大阪駅の見学に行く。
なんか京都の駅ビルみたいな感じで、見上げながら「すごーい」を連発し、おのぼりさん状態(爆)
先日、新聞のチラシに入ってた関西最大だという東急ハンズに行こうと思って、探す。
チラシの地図によると、アクティとヨドバシの間。ずっと(工事で)囲いがあったんで、
そんなスペースあったっけ?と不思議に思いつつ探すけど、ない。
駅員のおっちゃんに聞いたら、大丸の10~12階だって。なーんや~。
関西最大!は、まぁ、心斎橋で慣れてるので感動はないけど、梅田にある方が私は便利。
kfn20110426-04.jpg
ハンズカフェでお茶する。おのぼりさん満喫。わはは。

ところで、幸せな私。シルバーのハワイのお土産は、
kfn20110426-03.jpg
エッグスシングスのパンケーキミックスと、ウィルトンのカップケーキスタンドetc、、、もぉ~~~!!!
絶叫[ハートたち(複数ハート)]

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。