SSブログ

7月も今日で終わりか~ [日記・雑感]

今月はなんかバタバタして、あっという間に終わったという感じ。
今さっき、外からザーザー音がするので窓をのぞいたら、驚きの土砂降り(天気予報にあった?)
kfn20110731-01.jpg
本日のランチ@ベラノッテ風ミートボールのパスタ(※ベラノッテ風というのは私が勝手に命名(笑)
今日はXXXXの講習の最終日、
お仲間というほど親しくなったワケでないけど、同じ年代の香り(爆)のする3人でランチした。

ところで、最近は、遅ればせながらコレ↓を聴いています。
kfn20110731-02.jpg
SONGS FOR JAPAN
輸入版か、私の年代ではチト抵抗感のあるダウンロードか、日本版があったけど、
歌詞の意味をしっかり知りたかったので、歌詞本がついてる日本版にした。
ワタシ的にはQUEENのTEO TORIATTEが良いワ~。

明日から8月!頑張りましょう~!!!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
パスタ美味しそうですね~♪ 最近またゲリラ豪雨が
多いですね。私も7月はバタバタと終わりました~!
8月も仕事が多忙ですが頑張ります(*^_^*)
マサコさんもボビーくんも夏バテにお気をつけて♪♪
by プースケ (2011-08-01 22:46) 

マサコ

> プースケさん
パスタはショートパスタやったんですが、
期待してなかったのに、美味しかったんですよ~
今年は去年に比べてマシかなーと思ってたら、
8月に入ったら暑くなりましたよね~
プースケさんも夏バテに気をつけてくださいネ~!(^^)!
by マサコ (2011-08-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のランチ文紙MESSE2011に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。