SSブログ

USJ⑦ [GO!GO!]

kfn20111025-25.jpg
シメは「ババガンプ・シュリンプ」で。
kfn20111025-26.jpg
海老づくし。

お疲れ様~。楽しかったね!
今回も年間パスにするか迷った。2回ぶんぐらいでペイ出来ちゃうし。お得よね。
でも結局、見送った。。。なんでだろ~とつらつら考えたら、やっとわかった!
いつも、トコトン遊んじゃうので、しばらくイイヤという気分になるのね、納得(笑)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

okko

ロスのUSJに行きましたけど、バアさん結構大はしゃぎで遊びました。
キャラクターとしては、ネズミ王国よりもこちらの方が好きです。バラエティーに富んでいるし。 楽しかった様子、一緒に遊ばせて頂きました。
by okko (2011-10-27 16:47) 

tomoe

いいですね~行ったことがないんですよ。
一度は行ってみたいです。年間パス・・・笑いました。
机上の計算ではお得でも、なかなかそうはいかないものですよね~

by tomoe (2011-10-31 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。