SSブログ

お蕎麦ツアーズ③ [GO!GO!]

kfn20111129-01.jpg
茶さんと「お蕎麦ツアーズ」の第三弾でございます。
今回のお店は茶さんセレクト、本町の「蕎麦切りmasa」
kfn20111129-02.jpg
食後は、近くの靭公園へ紅葉を観に行こーよー。
うだうだ、まったりしていると、意外な人が通りかかり、なんか、わぉ。
kfn20111129-03.jpg
靭公園って、あんまり来たことないんですけど、バラ園も有名なのですってね。
まだチョコっと咲いていました。来年はシーズンの時に来たいもんです。
kfn20111129-04.jpg
少し歩いて、またまた茶さんが選んでおいてくれた「スリーチムニーズ」へ。
ウバの紅茶、初めて飲んだ~。
このあと堺筋本町あたり買い物をし、じゃ、お疲れ!でなく、お腹空いたなぁ~(笑)
kfn20111129-05.jpg
なので、ベトナム料理を食べに行きましたよ。タイ総領事館近くの「ベップオーイ」
ベトナムといえばの生春巻き(ゴイクン)と、白身魚のフライ。
kfn20111129-06.jpg
ベトナムのお好み焼き(バインセオ)と、鶏ゴハン。
バインセオはちょっとココナッツの風味がして、鶏ゴハンのゴハンはターメッリクの香り。
他のベトナム料理店(梅田のビアホイとか)もそーだけど、店によってカラーがあるのね。
kfn20111129-07.jpg
シメはベトナム風パフェでがっつり。お疲れ様~~~!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワリカン負けするワタシPC修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。