SSブログ

今年も桜を [年中行事・イベント]

kfn20120410-01.jpg
4月10日、ボビちゃんと近所の公園へ。
満開の桜をボビーが喜ぶとは思わないけど、一緒に観れる幸せ。
もうすぐ14歳、1日1日がとても大事。
kfn20120410-02.jpg
ワザを使ったつもりはないのに、スモークのかかった写真が撮れた。

kfn20120411-01.jpg
4月11日、茶さんとお花見。
私の晴れ女パワーでどうにかなるかなーと思ったが、甘かった。
ま、雨のお花見は、すごーく空いているので、ある意味、ラッキィ(ほんまか?)
kfn20120411-05.jpg
天1のカルヴァドスでイタリアンのランチ。イタリアン久しぶり、美味すぃ。
kfn20120411-03.jpg
雨でウロつくのもナンなんで、アクアライナーに乗りました。お初です。
kfn20120411-04.jpg
ん~おしい風景。
船は酔うので苦手やったんですが、ほとんど揺れもなく快適。晴れた日に再トライしてみたい。
kfn20120411-02.jpg
また来年のお楽しみ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

okko

一枚目の雄姿はとても14歳とは思えない!
そうなんですよ、「海、きれいだねぇ」なんてポピーに話しかけたって、分かりっこないのに喋っている自分が可笑しい。
by okko (2012-04-14 11:27) 

うさこ

可愛い~~~~☆

桜きれい~♪
by うさこ (2012-04-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの日店長と晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。