SSブログ

今日は雑貨だらけ [動画]

この前テレビ観てて、へぇ~こーゆうトコあるんや~と思ったのがココ↓
上海新天地 http://www.shanghai-xtd.jp/
数年前からオープンしてて、何回かリニューアルもしてるらしい。
日本橋はたまに通ってるのに、じぇんじぇん知らなんだ。下ばっか見て歩いてるからやな。

で、さっそく行ってきたんですが、
1つ目の収穫、工芸茶が比較的安価なのと、バラ売りなのが嬉しい。

月餅は、来月のお月見用にと。ちょっと早いが、日持ちするしねっ(笑)
右の豆の飴菓子みたいなのは、パンダの絵が可愛くてつい買っちゃった。
あと、生鮮食料品なんかは、カルチャーの違いを感じたな。詳しくは書かないけれど。

ここにもコッカーグッズが!(笑)
あ、左のだけね、右のは帰りに本町(わんダフル)で買ったツリーオーナメント。
左のぬいぐるみっぽいのは、ケイタイのストラップで、1つ315円。安ーい!
だけでなく↓

光って、「I LOVE YOU」ですと?へっへーっ♪やりますや~ん( ̄w ̄)
しっかし、ボビーの反応は謎や~(爆) ※メモ、本日フィラリア予防薬(今季5回目)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

シルバー

さっすが~食べ物ネタオンパレードやね(^◇^)
しっかし、甘いもんすきやねぇ~ぷぷぷ・・・・
だぁいえっとはあしたからぁ~
by シルバー (2006-09-20 20:27) 

マサコ

>シルバー
あ・甘いもんだけちゃうもん!
お・お茶かて買ってるしぃーーームキになるなよ?>爆
ダイエットは辞書で調べたけど、載ってなかった( ̄w ̄)
by マサコ (2006-09-21 00:00) 

ネネ

ご無沙汰しちゃいました。。。
モグタンへのお祝いのメッセージ有難うございました~
日本橋にそんな所があったんですねーうちのニニの実家が神田
なんでめっちゃ近い~今度早速行ってみようかな♪
コッカちゃんのぬいぐるみ可愛すぎる~~光ってるぅ
ボビー君無反応?で(笑)カイカイしちゃってナイスリアクションですね(≧ω≦)b
モグタンだったら、きっと奪われてるなー
by ネネ (2006-09-21 02:49) 

マサコ

>ネネさん
モグタン、よいお誕生日でしたね~♪おめでとう!
これからもず~~~っと超ハッピーでありますようにo(*^O^*)O
あ、でね、この日本橋っちゅーのは、大阪なんですよ(笑)
全く同じ地名なんて、ややこしいよねぇ~
ちなみに、こっちの(大阪の)日本橋ってゆうのは、
関東でいうところの秋葉原、オタクの聖地なのですよん
地下鉄おりるとね、バンダナ巻いた人がいっぱいいます(爆)
by マサコ (2006-09-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸の法事ガーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。