SSブログ

リモコン [動画]

この土日、ひたすら写真や動画の整理をしていました(淋しい?(爆)
先日、YouTubeデビューしてからちょっと動画熱に火がつきまして、
過去のを色々見てるうちに、
CDに保存しているのをDVDにすると、だいぶカサが減るかなーと思って。
ま、この先、「ブルーレイにしたら、、、」と、また同じ作業をするかと思われますがネ。
動画は内容を確認しながらなので、面白い動画を見つけました。
2007年ぐらいかなー、リモコンを向けるとボビーが、、、、

2回目はダメでした(笑)
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ようつべ へ ようこそ [動画]

今さらですけど、YouTubeデビューしました(パチパチパチ)
このブログ、動画もUP出来るんですけど、容量が小さくないとダメなんですよ。

記念すべき1作目。「寝起きのボビちゃん」です。
最近、揺すって起こさないと起きません。ひどい時は昼まで寝ています。


とても不思議なのは、前日夜9時頃にトイレに行き、翌日12時間以上も、、、
こんな小さな体で、よくガマン出来るもんだと感心します(笑)
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は遊びに行ってきた・3 [動画]


ボビちゃん、楽しそうでした[かわいい]
ちなみに、入ってる声は私の声ではありません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜のトンネルを歩く [動画]


ボビちゃん、下ばっかり見てますねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベッドの入り方 [動画]

例の二段ベッド。

足が短いとひと苦労です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近頃のボビちゃん [動画]

2月の下旬に謎のアレルギーで体調を崩し、
調子の悪かったのは、3日ほどでしたが、大事をとって投薬は1週間。
そのあと、すっかり回復して、元通り。ご心配をおかけしましたm(__)m
今では、誰かが台所に立つ気配がすると、
「誰かが、内緒で、何か、美味しいもの、を食べているに違いない!ボビにもちょーだい!」
という、ちょっと被害妄想的な食い意地の張った理由から、
「部屋を出してくれ~確認せねば~」と、要求咆哮ならぬ、要求鳴きならぬ、要求『泣き』
ボビーって、昔からほとんど吠えないので、鳴き声で集合住宅ゆえのトラブルはなかったけど、
最近、食に関することで、この鳴きならぬ、泣きがたまにある。
まぁ、長く続かず、「ヒンヒン」言い出したら、(痛くないように)ゴツンとしたら、
すぐ泣き止むけどさ。
ちなみに、隣の家の超小型犬は、相変わらずの朝昼晩、吠えまくりの鳴きまくり。
古いマンションだが、そんなに壁は薄くないのに、隣の犬の鳴き声で目を覚ますことも度々。
先日、隣のおばちゃんにバッタリ会ったんで、イヤミのひとつでも言ってやろうかと思ったら、
「うちの子のお陰で、近所に泥棒が入らへん!」とワケのわからん自慢をしてたんで、
ダメだ、こりゃ~と完全に諦めた次第です(笑)
話がそれましたが、ボビちゃんの情けない「泣き」をご覧下さい↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のお買い物 [動画]


土佐の物産展でタケノコのお寿司。ウマーイ!エビマヨはフツー。
モロゾフのチーズケーキは、ジャック・オ・ランタンの顔?見てるうちによーわからん(笑)
ちなみに「ハロウィンのお菓子」で検索かけると、
モロゾフの黒ネコ(他の種類もあるかも)のストラップ付きアソートがHITする。
何年か前から売ってたようで、今年は買ってみよと思ってたら、すでに売り切れ。ザンネン。
あと、ソニプラでハロウィンもの。いやー先に見とけばよかった。可愛いのたくさん!
でもさすがに、お菓子系はもういいので(笑)少なめのチョコと雑貨。
秒殺されるのわかってたけど、つい↓

#22カボチャのおもちゃ。これって子供用でも犬用でもないみたいなんですが、
ボタンを押すとヒュィ~ン・ヒュィ~ンとオバケの効果音。

けっこう小さい音なので、ちゃんとテレビも消して撮影したのに、
途中でメールの着信音が入ってますな(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

電池を買ってきた [動画]

先週から「土曜はお風呂!」と予定していたら、早朝ゲボしちゃったんで中止。
朝ゴハン後もケロっとしてるし、恐らく「お腹空いたぞゲロリンパ」だった模様。

ところで、やっとこサ電池を買ってきたんで、先日のパンダを動かしてみました。
で、、、え~っと、ボリュームを絞ってご覧下さいマセ↓

耳にキーン!!!しっかも、だんだんと音程が外れていく( ̄□ ̄;)!!
ロングバージョンも撮ったのだけど、聞くに堪えなかった(爆)
さて、ハロウィン・ネタ#14は、

ジェリーポップ。見ただけで歯が溶けそ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バレバレですよ [動画]

テーブルと椅子の足の狭いトコロで大人しいなぁ~と思ってたら、やっぱり!
お手手、なめてましたねっ?

「いえ、なめてません・・・」
パットが裏返ってるからバレバレやねんな、これが。
ボビーの行動を見てるといつも、【ヒヨコのかくれんぼ】を思い出す。
♪どんなに上手に隠れても、可愛いお尻が見えてるよ、、、みたいな(笑)

ハロウィン#4

ゼンマイのおもちゃ。
このタイプは前から何種類もあるんですが、今年はこの2つを購入。
飽き性ボビーが珍しくよく遊ぶのです。どーなるかというと↓

かなりハードです^_^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は雑貨だらけ [動画]

この前テレビ観てて、へぇ~こーゆうトコあるんや~と思ったのがココ↓
上海新天地 http://www.shanghai-xtd.jp/
数年前からオープンしてて、何回かリニューアルもしてるらしい。
日本橋はたまに通ってるのに、じぇんじぇん知らなんだ。下ばっか見て歩いてるからやな。

で、さっそく行ってきたんですが、
1つ目の収穫、工芸茶が比較的安価なのと、バラ売りなのが嬉しい。

月餅は、来月のお月見用にと。ちょっと早いが、日持ちするしねっ(笑)
右の豆の飴菓子みたいなのは、パンダの絵が可愛くてつい買っちゃった。
あと、生鮮食料品なんかは、カルチャーの違いを感じたな。詳しくは書かないけれど。

ここにもコッカーグッズが!(笑)
あ、左のだけね、右のは帰りに本町(わんダフル)で買ったツリーオーナメント。
左のぬいぐるみっぽいのは、ケイタイのストラップで、1つ315円。安ーい!
だけでなく↓

光って、「I LOVE YOU」ですと?へっへーっ♪やりますや~ん( ̄w ̄)
しっかし、ボビーの反応は謎や~(爆) ※メモ、本日フィラリア予防薬(今季5回目)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。