SSブログ

バレバレですよ [動画]

テーブルと椅子の足の狭いトコロで大人しいなぁ~と思ってたら、やっぱり!
お手手、なめてましたねっ?

「いえ、なめてません・・・」
パットが裏返ってるからバレバレやねんな、これが。
ボビーの行動を見てるといつも、【ヒヨコのかくれんぼ】を思い出す。
♪どんなに上手に隠れても、可愛いお尻が見えてるよ、、、みたいな(笑)

ハロウィン#4

ゼンマイのおもちゃ。
このタイプは前から何種類もあるんですが、今年はこの2つを購入。
飽き性ボビーが珍しくよく遊ぶのです。どーなるかというと↓

かなりハードです^_^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

メーちゃん

ボビー君エルモのヌイグルミ家にもあるんだけど~だからボビー君のサイズがだいたいわかったは(^^)パティは拳1個大きいぐらいよ女の子だけど飼い主と同じでビッグちゃんなの(^3^)ガハハ~ボビー君になんとなく似てる子いるよ~mayumi☆ちゃんとこのシンディ~走り方とか似てるの(^^)可愛いお顔の女の子よ~あたし好みの顔だからボビー君のお顔も可愛くて仕方ないんだ☆
いいなーこんな子に廻り合いたいワー(~~)
by メーちゃん (2006-10-05 01:34) 

マサコ

>メーちゃん
もしかして、男の子を迎えたい熱ってまだ続いてる?( ̄w ̄)
いいよ~いいよ~男の子はママ命のマザコンで可愛いよ(笑)
ボビは、mayumi☆さんとこのシンディちゃんと似てるのか~
そっかぁ、ワイワーイ嬉しいなぁ♪
エルモ、同じの持ってるんや~
あ、だったら、パティ&ベティちゃんと並べてー!縮尺みたーい!(笑)
っつーか、メーちゃんとこもmayumi☆さんとこもうちも、本物並べたいなぁ
けど距離がなぁ、うぅ(;_;)
by マサコ (2006-10-06 01:24) 

きゃんでぃママ

ボビちゃんがお手手ナメナメしてるの・・・きゃんでぃと一緒よ~~♪
それにきゃんでぃは見つかると何も無かったようにパットを元に戻す(爆)
怒られなれてしまって・・・私の交わし方まで分かってる奴です。
ぜんまいオモチャ!あのぜんまいの音に反応してるのかな?
きゃんでぃもそれくらい遊んでくれるといいなぁ~今度試してみようかな☆
by きゃんでぃママ (2006-10-06 21:42) 

メーちゃん

又きちゃった(>y<)うんうんそうなの~メンズ良いナーって!!迎えるならベティの相棒って思うんだけど~(><)そうなると難しい☆
動画あまりのも可愛いからほしいなー頂けたらいただいて良いかしら?あたしだけのお楽しみファイルに入れるから~いいですか?
by メーちゃん (2006-10-07 09:00) 

mayumi☆

おてて、舐めてたのね~(〃⌒ー⌒〃)
家も良くやるよ~ジャックが・・・
で~靴下はかせたら動かなくなったよ・・・(>y<) ぶっ!?
静かで良いんだけれど~結局ハリーが取りにいってます~(余計な事を・・・)

ボビたん、シンディと親戚犬さんですが~似てますかね!
ボビたんのが良い顔してるよ~ん!
でも~ぜんまいおもちゃで遊ぶボビたんはシンディと似ているよ~
このぜんまいおもちゃ可愛いね~
何だか最近はハロウインは隅に追いやられ~クリスマスになってますよ~
ライトも出てきてるしね!メーちゃんちのライトアップは凄い可愛いんだよ~♪
今年も楽しみなんだー(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
by mayumi☆ (2006-10-07 22:21) 

マサコ

>きゃんでぃママさん
コッカーってお手手なめる子多いよね~
ゼンマイのおもちゃは、音でなく動きで反応してると思うのよ
たぶんボビーは小動物いじめてる感覚だと思う( ̄□ ̄;)!!
おもちゃを破壊するのに喜びを感じないタイプ(笑)だったら、
オススメですで~♪
by マサコ (2006-10-07 22:29) 

マサコ

>メーちゃん
いやいや、何回でも来てー!嬉しいよーん!(^^)!
でさ、そっか、いろんな都合もあるもんね、、、
うんうん、メンズは逃げへんよ~いつか良い機会があるとイイね♪
うちも次は女の子がいいかなって思ったりすることもあるけど、
やっぱボビーに手がかかるしね、医療費もやし(うぅっ)
でも出会いってわからんもんやしねーってワケのわからんことを言う(笑)

動画、気に入ってもらったんやぁo(*^O^*)O
もちろん良いよ~持ってお持ち帰りくださいマセーっ♪
けどさ、ちゃんと部屋を片付けて撮影すべきだったなっと(笑)
by マサコ (2006-10-07 22:42) 

マサコ

>mayumi☆さん
そうそう!すでにクリスマスのグッズ置いてるショップあるもんね!
はーやーすーぎーるーーーって!ねぇ?
せめてハロウィン終わってからにして欲しいわ~
こんなに喜んで遊んでるのにさぁ~(爆)

シンディちゃんとボビーは、眉間のシワっぽいとこが似てるよーな(笑)
そやけど、いやいや、シンディちゃんの方がええ顔してますよ、、、
とか言えるのは親戚さんやからやね!(^^)!
けど、マジでシンディちゃんの方が小顔やと思うよ~
ボビ、けっこう顔デカイのよ、アハハ!

mayumi☆さんとメーちゃんって、何年も前から仲良しさんよね、
趣味も同じだし、コッカも同じだし、
そうゆう友達ってホントいいよね、羨ましいっす!
あ、メーちゃん家のレポよろしくね!楽しみにしておりやーす(⌒▽⌒)ノ"
by マサコ (2006-10-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のランチ今日のデキゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。