SSブログ

今日のお買い物 [動画]


土佐の物産展でタケノコのお寿司。ウマーイ!エビマヨはフツー。
モロゾフのチーズケーキは、ジャック・オ・ランタンの顔?見てるうちによーわからん(笑)
ちなみに「ハロウィンのお菓子」で検索かけると、
モロゾフの黒ネコ(他の種類もあるかも)のストラップ付きアソートがHITする。
何年か前から売ってたようで、今年は買ってみよと思ってたら、すでに売り切れ。ザンネン。
あと、ソニプラでハロウィンもの。いやー先に見とけばよかった。可愛いのたくさん!
でもさすがに、お菓子系はもういいので(笑)少なめのチョコと雑貨。
秒殺されるのわかってたけど、つい↓

#22カボチャのおもちゃ。これって子供用でも犬用でもないみたいなんですが、
ボタンを押すとヒュィ~ン・ヒュィ~ンとオバケの効果音。

けっこう小さい音なので、ちゃんとテレビも消して撮影したのに、
途中でメールの着信音が入ってますな(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

aiboo

ボビちゃん、オモチャ沢山持ってる~!
カート型(?)の入れ物可愛いですね。

モロゾフのクロネコ、知らなかったぁ。
1度検索してみよぉーっと。
by aiboo (2006-10-25 10:07) 

みり

ハロウィン好きのmasakoさんだから、絶対参加してくれると思ったのにぃぃ
見たかったな~ボビさんのコス
下のお面おもしろい~
なかなかいけてますね
by みり (2006-10-25 19:44) 

マサコ

>aibooさん
レス遅れてゴメンね、寝込んでました(^^ゞ

モロゾフの黒猫、人気商品みたいですよ、
GETできたかなぁ~
カート型の小物入れは、他に使うつもりが
いつの間にかオモチャ入れになってしまった(笑)
by マサコ (2006-10-27 20:49) 

マサコ

>みりさん
レス遅れてゴメンねー!
オフはいろいろ重なったんで断念しました、ごめんね
けど、たくさん集まったし、楽しそうでヨカッタね!(^^)!
↓のはスクリームってホラー映画のお面っす!
by マサコ (2006-10-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。