SSブログ

サイト休止のお知らせ [【お知らせ】]

ホムペを休止することにしました。インフォのページにも書きましたが、
ここ数年、日記ぐらいしかUPしてなかったので、ホント今さらって感じなのですが、
長くやってる分、ちゃんとどこかでケジメをつけなければーと思っていました。
この1ヶ月、残すページと残さないページの休止の作業をしてたんですが、
休止の理由に『ページ作りが楽しくなくなった』と言っておきながら、
久しぶりにけっこう熱中してたんで皮肉なもんです(笑)
ほっとんど変わってないですけど、少しだけデザインを変えてみましたんで、
良かったら見てみて下さいネ。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/bobby/

ブログはこのまま続けていくつもりですが、
休止の理由のもうひとつに、わたくし、4月からちょっと忙しくなるので、
もともと遅い更新が、さらに遅くなる可能性大かと思いますが、
「生きてるか、死んでるか、わかるようにしといてや!」と友人Aが言うので、
(死んでたら書かれへんと思いますが)まぁ、ちょっとだけ私の近況と、
ボビーの日常をボチボチ書いていこうかなーと思っています。

今まで長きに渡り、当サイトをご訪問頂きありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

moppy

まさこちゃん、こんち。
インフォメーションみてきたよ。
ブログがあるから時々ボビたんや美味しいグルメ
みにくるね。
無理せずマイペースにまたアップしてね。
今日から4月。
新しいこと頑張ってね。
by moppy (2008-04-01 11:01) 

マサコ

>moppyさん
ありがとう!(^^)!
うん、ブログだけボチボチやってくから、たまに覘いてみてね。
4月になって、意外とゆっくりペースで始まったので、
ちょっと拍子抜け~やけど、
ダラダラ生活のリハビリにはいいのかもって感じです(笑)
by マサコ (2008-04-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいフード4月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。