SSブログ

近頃のボビちゃん [動画]

2月の下旬に謎のアレルギーで体調を崩し、
調子の悪かったのは、3日ほどでしたが、大事をとって投薬は1週間。
そのあと、すっかり回復して、元通り。ご心配をおかけしましたm(__)m
今では、誰かが台所に立つ気配がすると、
「誰かが、内緒で、何か、美味しいもの、を食べているに違いない!ボビにもちょーだい!」
という、ちょっと被害妄想的な食い意地の張った理由から、
「部屋を出してくれ~確認せねば~」と、要求咆哮ならぬ、要求鳴きならぬ、要求『泣き』
ボビーって、昔からほとんど吠えないので、鳴き声で集合住宅ゆえのトラブルはなかったけど、
最近、食に関することで、この鳴きならぬ、泣きがたまにある。
まぁ、長く続かず、「ヒンヒン」言い出したら、(痛くないように)ゴツンとしたら、
すぐ泣き止むけどさ。
ちなみに、隣の家の超小型犬は、相変わらずの朝昼晩、吠えまくりの鳴きまくり。
古いマンションだが、そんなに壁は薄くないのに、隣の犬の鳴き声で目を覚ますことも度々。
先日、隣のおばちゃんにバッタリ会ったんで、イヤミのひとつでも言ってやろうかと思ったら、
「うちの子のお陰で、近所に泥棒が入らへん!」とワケのわからん自慢をしてたんで、
ダメだ、こりゃ~と完全に諦めた次第です(笑)
話がそれましたが、ボビちゃんの情けない「泣き」をご覧下さい↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、そうそう修学旅行の夢を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。