SSブログ

病院に行ってきた [動物病院]

年末のビチビチ騒動からのお薬が切れて1週間。今んとこビチビチもゲロゲロもなし。
血液検査でひっかかった「アルブミン」をもう1回検査しといた方がいいと言われていたので、
近所の病院に行ってきた。で、結果は、前回よりも悪い2.2(正常値2.6~3.3)
アルブミンが低い原因は、肝疾患か腸疾患やそうで、今のところ症状に当たらない。
今までの病歴もあるし、VRに相談した方がいいとのことで、来週検診予定。

kfn20100115.jpg
本人は元気元気。
今日は風もなく天気も良かったので、病院までの道のりを大喜びで歩く。
この写真、影がまさしくシルエット・ステッカーのようで笑ってしまった。
nice!(103)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 16

うさこ

シルエットすてっかー!
^o^ほんとだ~
病院行いかれたのですね。。。
お大事にしてください。
by うさこ (2010-01-16 03:10) 

kaoru

こんばんは。
受診お疲れ様でした。
お大事になさって下さいね。
シルエットステッカーみたいで
可愛らしくて素敵ですね。
by kaoru (2010-01-16 03:28) 

coziro

大丈夫ですか・・・。
ワンちゃんはお話が出来ないから
とても心配ですよね。

お散歩行けてよかったです(^ー^)ノ
by coziro (2010-01-16 08:36) 

COYOTE

お大事に~~^^
本当スッテカーみたいなシルエットですね。

by COYOTE (2010-01-16 08:47) 

くまら

上手い!
by くまら (2010-01-16 08:49) 

ラブ

ワンコも人間も、タンパク質足らないと
長生きできないですもんね。原因は何か
なぁ。
by ラブ (2010-01-16 11:40) 

yakko

こんにちは。
素敵な写真ですね (^。^)
by yakko (2010-01-16 12:58) 

chal

お大事にしてくださいね・・・。
by chal (2010-01-16 18:05) 

swm104

シルエットもかわいい~!!
何もないことを願っていますよ・・・。
by swm104 (2010-01-16 21:19) 

can

いくら元気でも数値的に悪いとやはり安心できませんね。。
どうぞお大事になさってください^^

※私もチョコミント苦手だったのに去年十数年ぶりに食べたら、
「うまい!」と感じたんです。タイムリーでびっくりしました^^
by can (2010-01-17 01:09) 

citron

たいしたことがなくても?数値が悪いと気になりますよね。
どちらにしても元気でいてくれることを願っています。

by citron (2010-01-17 21:41) 

マサコ

>うさこさん
>kaoru さん
>coziro さん
>COYOTE さん
>くまら さん
>ラブさん
>yakko さん
>chal さん
>swm104 さん
>can さん
>citron さん

コメントありがとうございます!
まとめてレスですみません。

ボビーのご心配ありがとうございます。
今んとこ落ち着いてて本人も元気です。
今週の検診で原因がわかればと思っています。
by マサコ (2010-01-17 23:37) 

aranjues

まあ、これだけ元気なら心配なさそう。
アルブミンはまあ徐々に正常になると思いますよ。
愛犬の不調は、話せないだけに人間よりも
心配でかわいそうですね。
by aranjues (2010-01-18 08:53) 

デルフィニウム

理想的なシルエットですね。
by デルフィニウム (2010-01-18 11:36) 

okko

ぼびーちゃん、元気そうに歩いて・・・よかったですね。
by okko (2010-01-18 16:12) 

マサコ

>aranjues さん
>デルフィニウム さん
>okko さん

ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
今日もいい感じでした
明日は検診に行ってきます
by マサコ (2010-01-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。