SSブログ

本日のランチ [食べ物ネタ]

kfn20100221-01.jpg
知る人ぞ知る?ほどではないけど、何故ココに?みたいなお店。いつも混んでる。
Nさんとやっとこサ、行く。すんごいボリュームのサンドはなんとタケウチのパン。美味しい。
kfn20100221-02.jpg
お土産は、ひとり3個までのドーナッツ。
kfn20100221-03.jpg
ボビちゃんも少しいただく[黒ハート](少ぉしだけね)
nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

コメント 20

うさこ

ドーナツごしのボビちゃん かわゆい~!♪

私もやってみますね ^。^


by うさこ (2010-02-22 00:50) 

マサコ

>うさこさん
ナイスアイディアでしょ~
ペロちゃんでやってみてネ♪
by マサコ (2010-02-22 01:05) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうなランチですね。
ボリュームも満点でいいですね。
ドーナツからボビちゃん覗いちゃって
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2010-02-22 03:20) 

ten

すごい、おいしそうなサンド~♪
こういうの大好きです。
ドーナツ越しのボビちゃんもかわいい♪
はなじろうでやったら・・・カオがはみ出そう(汗)
by ten (2010-02-22 06:57) 

ダー

このサンド・・・食べたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-22 07:41) 

yakko

お早うございます。
ベーコンが2枚、ウサギさんの耳のようにはみ出していますね(@_@;)
ボリューム満点 !! ドーナツを戴いてポピちゃんも満足そう(^。^)
by yakko (2010-02-22 08:11) 

鶴

ドーナッツにロックオン可愛い♡
by (2010-02-22 10:28) 

citron

ボビ―ちゃんもドーナツ食べるのですね。
好んで食べるのかしら?ドーナツごしのボビ―ちゃんも
可愛いです☆ベーコンも美味しそう。
by citron (2010-02-22 11:39) 

パインナッツ

ベーコンのたれ具合が何とも言えませんね~
「どうだ!うまそうやろ!」みたいな(笑)
ボビークンのウラメシげな瞳
オバタンにも分かるわ~その気持ち♪
by パインナッツ (2010-02-22 14:56) 

ハム子

ドーナツにロックオンされちゃってる顔
(人´ェ`*)可愛い~♪
by ハム子 (2010-02-22 15:07) 

くまら

ベーコンが飛び出てる^^
by くまら (2010-02-22 15:44) 

ゆったん

Birdカフェですよね~
2回ほど行きましたが、2回ともBirdライスを食べました。
サンドイッチもかなりのボリュームですよね。
美味しそう♪
by ゆったん (2010-02-22 16:11) 

SIBA

ドーナツの△窓からボビちゃんが♪
なんて、可愛いんでしょ♪(^^)
by SIBA (2010-02-22 17:54) 

ラブ

ボビちゃん、もう釘付けw
by ラブ (2010-02-22 18:44) 

ぽりぽり

ドーナツを見つめる真剣な眼差しが可愛いです。
by ぽりぽり (2010-02-22 20:35) 

k-yan

ドーナッツを神妙な顔つきで見つめるボビちゃん
かわいいです!!

※気になったんですが、ボビちゃんの鼻が
  乾燥してかさかさっぽいです。
by k-yan (2010-02-22 22:17) 

rin

私もこのカフェに行きたくて行きたくてしょうがないのですが
何せめったに行かない方向でして、、、(泣)
肉厚のベーコンがいいですね


by rin (2010-02-23 17:57) 

ひろたん

可愛い
ドーナツからみたワンちゃん^^
by ひろたん (2010-02-23 23:48) 

マサコ

> kaoru さん
ベーコンとアボカドのサンドはめっちゃ好みでした!
とにかくボリュームがすごくって、、、
もちろん完食しましたけどぉ~(笑)

> ten さん
カフェのゴハンーーーって感じでオサレでした!(^^)!
たぶん、はなじろうちゃんとボビーって、
同じくらいの大きさやと思いますよ~

> ダー さん
おそらく、ダーさんのお好みの味やと思います(^u^)

> yakko さん
厚切りのベーコンが長ーーーいんです!
カロリーが高そぉ~な感じです(笑)
ドーナツは少しだけちぎってあげたんですけど、
ボビーにとって相当美味しかったようです

> 鶴さん
そーなんですよ、決して視線は外しません(笑)

> citron さん
ホントは犬には人間の食べ物はダメなんですが、
ボビーももう年だし、
少しだけ美味しいものを、味見程度にあげるんですヨ
by マサコ (2010-02-24 00:27) 

マサコ

> パインナッツ さん
そうでしょ~
美味しそうやろ~美味しそうやろ~と誘ってます
なんてハイカロリーなビジュアル!(笑)
ボビーにはね、ちょっとだけドーナツあげたんですよ♪

> ハム子さん
ボビーは飽きやすい子なんですけど、
こんな時は、異常な集中力を見せるのです

> くまら さん
どや!って感じでしょ(笑)

> ゆったん さん
そうです、そうです
2回も行かれたんですか、お近くなのかな
サンド美味しかったですよ~
私は次はハンバーグを食べてみたいかな♪

> SIBA さん
気付かれましたか!
そーなんです、何故か、〇でなく△なんですよ~(笑)

> ラブ さん
スターウォーズ並みの精度でロックオンです(^u^)

> ぽりぽり さん
食べ物に対してだけは真剣なのです(笑)

> k-yan さん
そーなんです、ボビーの鼻はガビガビなのですよ~
よく犬の鼻が乾燥したら病気?みたいに聞くので、
気になって獣医さんに診せたこともあるんですが、
「ま、皮膚なので」で一蹴でした~

> rin さん
私も土地勘なかったんで地図でシミレーションして
行ったんですが、めっちゃ迷いました
結局、通りがかりの人に「家具屋さんは?」と聞いて
たどり着いた次第です

> ひろたん さん
ボビーも、ドーナツから見たオバ、、、オネーチャンかな
by マサコ (2010-02-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。