SSブログ

お花見♪ [GO!GO!]

ニュースによると、大阪での桜の満開は4月3日(土曜日)やそうで、
混むのイヤやんな~早目に行こかーと友と大阪城へ向かいます、、、のその前に、
kfn20100331-01.jpg
谷4のフレンチで腹ごしらえ。がっつり[黒ハート]
さて、
kfn20100331-02.jpg
七分咲きというところでしょうか。思ったより咲いてるけど、「曇り」なのが惜しいっ!!!
kfn20100331-03.jpg
kfn20100331-04.jpg
西の丸庭園にて。
kfn20100331-05.jpg
サクラ~♪サクラ~♪
kfn20100331-06.jpg
大阪城といえば、天守閣前のソフトクリーム(しつこい?)
この時期、季節限定の「桜ソフト」というのがあるんですが、美味しい~んですのヨ。
これを食すために大阪城へ来たと言っても過言ではないのですが、まだ3月だしぃ、
満開でないしぃ、少し肌寒いしぃ~で、不吉な予感がなかったワケではないのですが、
当たってしまった!まだ発売されてなかった!ショック。うぅぅ。
仕方なく(でも食べる)巨峰ソフトをチョイス。

あ、そうだ、珍しいモノを見ました。
帰り際、お堀の傍で人がたくさん集まっていたので、なんじゃらほい?と覗いてみたら、
kfn20100331-07.jpg
ぬーーーーーーん!ヌートリア!キャーーー、キモい!(標準語) キショイ!(関西弁)
なぜココに、、、こんなトコロに、、、、

共通テーマ:旅行
レッスンのあとに今日から4月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。