SSブログ

今日から4月! [日記・雑感]

去年の今頃は、、、とか考えてたら、ホント、1年経つのは早いもんやと、しみじみ。

昨日は友と大阪城へ早目の花見に行ってきました。
またウソ・リアルタイムUPしますけど、例によって、めっちゃ歩きました。
日頃のウォーキングの効果で、なんと10キロ以上の減量に成功[exclamation×2]
というのは、まぁ、今日は4月1日なので[わーい(嬉しい顔)]
ウソといえば、コレも↓
kfn20100401.jpg
見たんかーーー!って感じですネ(笑)
nice!(94)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kayo

「10キロ以上の減量に成功!」に、
「なぬっ!どうやって??」と激しく反応してしまいました。
まんまとやられましたわ・・。(^^;)
by kayo (2010-04-02 00:10) 

なみ

はじめまして。
訪問&nice!ありがとうございます。
ボビーくん可愛いですね~♪♪♪
それと、10キロ以上のダイエットに成功!私も食らいつきました(笑)
只今TVでやっていた黒豆ダイエットをやろうかどうか検討中。
気になるけど三日坊主なので私。

by なみ (2010-04-02 00:49) 

ひろたん

黒豆を食べてみようかな
いつまで続くかと心配です
凄いですね・・10キロ!!!

by ひろたん (2010-04-02 11:07) 

emuzu

大河ブームに、、、ちゃっかり乗ってますね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-02 18:00) 

マサコ

> kayo さん
フフフ、、、ひっかかりましたね(笑)
エイプリルフールでなく、リアルに書いてみたいもんです
まぁ、食べなければ、10キロぐらいは、、、
それが一生出来そうもありません、しくしく('_')

> なみ さん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございまーす!
黒豆ダイエットってあるんですか~
美味しそう、、、すでに違う?(笑)

> ひろたん さん
いやーーーーーーエイプリルフールです!
流して~流して~(笑)

> emuzu さん
そーなんです!
THE便乗所品のカガミです~(笑)
by マサコ (2010-04-02 22:18) 

ten

今年の大河は久しぶりにハマッてます!
そういえば、昔勤めてたところに龍馬通りがありました~。
by ten (2010-04-03 06:48) 

ダー

幕末珈琲伝説・・・ちょっと笑っちゃいました♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-04-03 08:18) 

ラブ

10kg減量、反応しましたw
龍馬のコーヒー、どこかで見ました。亀山社中が飲んだ…
という記録があるそうですね。だから龍馬も飲んだに違い
ないという理屈みたいです。
by ラブ (2010-04-03 13:33) 

funchan

ボビちゃんの眉が片方上がっていて
まるで「うそくさいなー」
って言っているようでかわいいです♪
by funchan (2010-04-06 23:39) 

rin

見たんかー
って突っ込み、ツボでした(爆笑)
でもその珈琲めちゃくちゃ気になります〜


by rin (2010-04-08 23:28) 

aranjues

検証のしようがありませんねぇ。
by aranjues (2010-04-12 08:53) 

マサコ

風邪で寝込んでました。
レスがめっちゃ遅くなりごめんなさい!!!<(_ _)>

> ten さん
私も今回ばかりは真面目に大河見てます(^^)v
京都はゆかりの場所がいっぱいありますもんねー
いいなー

> ダー さん
なんか、ネーミングが古いですよね(笑)
同世代かなーとか思うんですけど(爆)

> ラブ さん
大ウソついた報いか大風邪をひいてしまいました(笑)
で、そうそう、長崎で云々というウンチクが
パッケージに書かれてましたけど、
こじつけっぽいですよね~

> funchan さん
我が家のギャグなんですが、
ボビちゃんは全知全能なのです
なので、きっと真相も知ってるハズです(爆)

> rin さん
関西人で大事なのは、ツッコミとオチなので、
まだ飲んでないので、
味のオチをつけたいと思いまーす(^^)v

> aranjues さん
そーなんですヨ、
言ったもんガチですもんね~(笑)
by マサコ (2010-04-19 00:07) 

トラックバック 0

お花見♪大風邪をひいておりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。