SSブログ

続・奈良さんぽ [GO!GO!]

kfn20100424-01.jpg
奈良です。
先日の続きではありません、1日おいて再び奈良です。
ホントは、10日に訪れる予定でした。ランチ&平城宮跡&お花見・・・完璧プランっ!!!
なのに、今日、、、そうです、私が大風邪でドタキャンしてしまったからです(ほんまにゴメンね)
本日スタート【平城遷都1300年祭】は、と~ぜん混み混みなので断念しました。
kfn20100424-02.jpg
広々とした良いトコロです。秋ぐらいにワンコたち連れて遊びに来たいネ~と話します。
混み混みがヤで行ってないのに、なんでココの写真が撮れたかというと、
たかえたんが道を間違えたからです。わはは。でも、ラッキィ~♪
さて、もうひとつの目的は、
kfn20100424-03.jpg
『くるみの木』でランチです。
前回の教訓で、早目に着きましたが、それでも少し待ち、オーダーでも待ち、、、
だけども期待を裏切らないランチなのです。めっちゃ好みなのです。
kfn20100424-04.jpg
ボリュームたっぷりなので、満腹でしたが、後悔はしたくないので(笑)デザートも食べる[黒ハート]

共通テーマ:グルメ・料理
奈良さんぽ ②本日、お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。