SSブログ

アイ・ラブ・チリトマト・ヌードル [食べ物ネタ]

ボビーのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございます!
ホントにボビちゃんは幸せものです。あとでゆっくりお返事させて頂きますネ。
niceもいっぱいありがとうございます!
必ず伺いますので、しばしお待ち下さいませ、、、、

ところで今日は、
大阪の私の住んでるあたりにはザザっと夕立ちのような通り雨が降りまして、
降っていた時だけ屋外にいた私はアンラッキー、、、、だったんですが、
たまたま、いつもと違うルートを通ったために、愛しの、、、
kfn20100607.jpg
チリトマトヌードルを発見して買うことが出来ましたっ!!!
これって珍しくないですか?私は3年ほど前に長野に旅行した時にスーパーで見つけて、
「新製品だ!」と思い、喜んで大阪に買って帰ったのですが、
あとで日清のホムペで調べると、かなり前から発売されていたらしく、しかも販売エリアは全国!
でもそれまでスーパーで見かけたことはなかったんですヨー。
ま、こう見えて(どー見えて?(笑)
インスタントはあまり食べないので、日常的にスーパーで購入することはないですが、
それでもたまに食べる時は絶対に、日清のカップヌードル!というブランド志向(笑)なので、
けっこうチェックはしてたんですけど。
それからは、です!(まだ続くのかぁ?(爆)
日清のネットショップでは買える。。。でも24個入りだしぃ、そんなに食べきられへんわー。
それに、全国展開だったら、大阪に売ってないハズない!とマニア魂に火がついて、
出先でコンビニやらスーパーで探しましたが、これが見事に売ってない。
私の行動エリアで唯一売っていたのが、(アバウトに言いますけど)
東急ハンズの道路渡ったななめ向かいのサークルK、ここにはありました~。
取りあえずネットで24個入りを購入せずに済みましたが、唯一の、、、というのが不安で、
やっぱりどこかでスーパーやコンビニに入るとチェックしてしまうのでした。
で!(オチです)
今日、たまたま入った近所のコンビニ・サークルKにありました~~~(パチパチパチ)
でも不思議、なんで探さないといけないくらいないのでしょうか。大阪だけ?
美味しいのに。スープ残す派ですけど、これだけはスープまで全部飲んじゃいます。
ノーマルのとカレーのはともかく、シーフードヌードルより美味しいと思うけどなぁ。。。
なんでかなぁ、美味しいのになぁ、人気ないのかなぁ、なんでかなぁ、、、エンドレス。
なので、しばらくこの研究は続きます(爆)
おしまい(長文失礼しました)
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うさこ

見たことなかったですーーーーーー
辛いですか?^^

シーフードよりおいしいなんて・・・♪
by うさこ (2010-06-08 00:23) 

マサコ

>うさこさん
良かった!ここにも仲間がいた!(笑)
美味しいですよ、かなーーーーり!!!
ちょっとだけピリ辛のトマト味です
イタリアン好きにはたまらんかも~~~

by マサコ (2010-06-08 01:13) 

ラブ

珍しいです! 売っているの、あまり見たことないし、
CMでも今はやってないですよね。
雨が幸いして、よかったです。
by ラブ (2010-06-08 08:19) 

chal

確かに、あまり見かけませんが、昔、良く食べてました。ビジネスホテルの自動販売機で! チリトマトは売り切れの時が多かった様な気がします。
by chal (2010-06-08 15:43) 

kayo

チリトマト、初めて知りました!
私もインスタントはほとんど食べないけれど、
食べるとしたら日清のカップヌードルかも。
これはおいしそうですね。
見かけたら買ってしまいそう・・。
by kayo (2010-06-08 23:15) 

funchan

初めて見ました!
探してみようと思います♪
by funchan (2010-06-09 00:15) 

ダー

これはまだ未食なんです~~♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-09 09:30) 

マサコ

> ラブさん
でしょ?あんまり大阪で見かけないですよね~
昔はCMやってたんですか?
見逃してましたーーーーーー

> chal さん
なんか関東の方が売ってるイメージだったんですけど、
同じですか~

> kayo さん
でしょ?でしょ?
関西では人気ないのかなぁ~~~~
美味しいんですよ、ホント、、、、しつこい?(笑)

> funchan さん
でしょ~~~~~!!!(笑)
日清のネットショップには確実にありますよ~♪

> ダー さん
びっくり!
イケ麺のダーさんには是非とも食べて頂きたいデス!!!
by マサコ (2010-06-09 23:56) 

ちかまろ

珍しいのですか…?
と、皆様と違うのは東京だからか、スーパー勤めが長かったからか?
そういえば定番で置いているお店って少ないかもですね。
私も好きです♪
by ちかまろ (2010-06-10 09:59) 

マサコ

> ちかまろさん
うんうん、関東の方が置いてるイメージなのです
なんとなく、ですけど(笑)
あれから、他のコンビニでも探しましたけど、
やっぱりないですー
by マサコ (2010-06-12 01:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。