SSブログ

リベンジ!タイ料理 [タイ料理・タイカルチャー]

kfn20100609-01.jpg
茶ぁさんとタイ料理のランチです。
バイキング形式のお店は、こー見えて(どー見えて?(笑)、実はあまり好きでないのですが、
料理はどれも美味しく大満足でした。パッタイ、サイコー!しかも安いし@1000円
表題のリベンジの意味は、ここのお店、再訪なんですが、食べるのは初めてなのです。
なんでかというと、
昨年末、ホント年末ギリギリの28日に、今年のシメはタイ料理食べよう!と出かけたのですが、
事前に電話確認したにもかかわらず、まさかの閉店(休み)ガラガラ。。。ワオ!でした(爆)
おかげで、千切りキャベツが異常に太い、めっちゃ不味い洋食を食べるハメになったという、
北堀江って、、、、という悲しい思い出だったんですが、ま、リベンジ出来て良かったです(笑)

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 10

うさこ

バイキングおいしそう~

ま、まだチリトマトみつかりません~笑^^
by うさこ (2010-06-10 07:38) 

ラブ

タイランチ♪ 食べ放題で1,000円は安いです。
北堀江か…。チャックしましたw
by ラブ (2010-06-10 08:32) 

ダー

20年前に行ったパタヤを思い出します♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-10 09:39) 

chal

これで1,000円は安いですね・・・。
by chal (2010-06-10 17:31) 

パフィーのおくすり

タイ料理、私も大好きです!
なんか、辛いものが食べたくなりました。。。
by パフィーのおくすり (2010-06-10 18:32) 

レイン

おおー
おいしそうですね!
僕も辛いものが恋しくなってきました・ω・`)
by レイン (2010-06-10 23:23) 

rin

こーみえてどーみえてシリーズ好きです^^
タイ料理のバイキングってめずらしいですよね?
昔ハービスの上にタイ料理のバイキングのお店が
あったのご存知ですか?
(そんなに本格的ではなかったような記憶がありまが)


by rin (2010-06-11 00:50) 

くまら

う、うまそーー
へ?1,000円でっか??(思わず関西弁)
by くまら (2010-06-11 11:34) 

マサコ

> うさこ さん
バイキングってハズレが多いですけど、ココはグーでした!
チリトマト見つからない?
サイアク、送りますよ~(笑)

> ラブ さん
平日なのに開店前から並んでて、すぐに満席でしたヨ~
納得な感じです、チャックよろしく~(笑)

> ダー さん
いいな~タイ行かれたことあるんですね~
パタヤビーチって、うっちゃんとホリケンを思い出します(爆)

> chal さん
そーなんですよ、これでもまだ全部の料理じゃなくて。
次は全部制覇せねば~(^u^)

> パフィーのおくすり さん
辛いものって、たまにめっちゃ食べたくなりますよね~♪
なんか気合いが入るというか、、、

> レイン さん
梅雨入りはまだだといのに、この暑さですもんね~
辛いものがピッタリです!

> rin さん
タイ料理は、最近になってよく食べるようになったんで、
あまりお店知らないんですよ~
ハービスの上だったら、バイキングも高そ~(笑)
こー見えて、どー見えて?は口癖なんですよ
ちょっと自虐ネタ入ってますけど(爆)

> くまら さん
そーでんねん、1000円でんねん、、、(笑)
by マサコ (2010-06-12 01:43) 

サリヤー

こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー

by サリヤー (2010-06-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。