SSブログ

携帯から投稿テスト [日記・雑感]

2010090818460000.jpg
今日のランチ♪
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 7

アレクリパパ

ちゃんと見れますよぉ♪
by アレクリパパ (2010-09-08 20:03) 

マサコ

> アレクリパパさん
スイスイっと見れますね~
たまにはコッチでやってみまーす(^^)v
by マサコ (2010-09-09 00:57) 

プースケ

おはようございます(^_^)
綺麗に撮れて、美味しそうですね♪♪
by プースケ (2010-09-09 08:08) 

マサコ

> プースケ さん
こうやって見たら、
ケータイの写真でも良い感じですよね~
PC落とすより楽ちんです(^^)v
by マサコ (2010-09-11 00:19) 

citron

こんにちは^^
とても美味しそうに撮れていますね。
携帯でも十分綺麗です♪オムライスは大好きなので
美味しそう♪ 携帯のが楽ですよね、
by citron (2010-09-15 15:44) 

ラブ

きれいに撮れてますよ。
携帯から投稿したことないので、今度やってみようかなぁ。
by ラブ (2010-09-16 16:29) 

マサコ

> citron さん
今の携帯のカメラっていいですよねー
画素数だって、デジカメと変わりませんもん
オムライスって、なんか、飽きない食べ物ですよねー
メニューに困ったら、オムライス!ラバーなのです♪

> ラブさん
私は、大きい画面で確認しないと不安な小心者(笑)なのですが、
明日から旅行なので、旅先で、、、と思って。
ラブさんも旅行多いですよねー、是非やってみて下さい!(^^)!
by マサコ (2010-09-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日、検診2010.9.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。