SSブログ

ボビーは全快、実は母が入院中 [日記・雑感]

うちの母はボビーと一緒で、何かしらいくつか持病があるのですが、
生命の危機とか、深刻な状態とかいうものはじぇんじぇんなく、入院といっても、
治療法を試していくという検査入院なので全く心配はいらないんですが、
1週間の予定が延びに延びて、来週月曜日に退院予定という、まさかの3週間。
完全なパシリとなった私は、自分のペースで生活が出来ない感じでしたが、
来週からは日常に戻れるので、
nice&ご訪問いただいた皆様には、ゆっくりおじゃまさせて頂きますね~。

どこにも行けてないので、たいした近況はないですけど、めっちゃ久しぶりに、メガネを作りました。
kfn20101126.jpg
メガネ男子(古っ)

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

okko

ノーベル賞もらえそうな学者顔!

家族の1人が調子悪くても、日常の生活リズムがくるいますね。お大事にしてください。
by okko (2010-11-26 16:08) 

funchan

ボビちゃん何事もなくてよかったですね。
わがやも12歳が二頭、ちょっとふらついたりすると
よからぬ心配をしてしまいがちです。
おかぁさんお大事に。
なにを隠そう、わたしも現在パシリですー(+_+)
by funchan (2010-11-28 22:37) 

k-yan

前髪?と眼鏡のマッチングがいいです
by k-yan (2010-11-29 12:38) 

マサコ

> okko さん
ありがとうございます、無事退院しました。
そーなんですよ、自分のリズムで生活出来ないのは、
ホント辛かったです。
パシリがイヤとかではないんですけどね(笑)

> funchan さん
12歳って、けっこうオジーチャンですもんね~
普段はあまり実感してないんですけど、
調子を崩すと、本当に怖くなりますよね。。。
同じくパシリされてるんですか?
お互いハンカチを噛みしめてガンバりましょうねっ!

> k-yan さん
あはは、そーですね、前髪めっちゃ伸びてますね~
私は相当な近眼なので、このメガネは度がキツイんですが、
すました顔してかけてるので、笑ってしまいましたよ
by マサコ (2010-11-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の料理は芸術の秋、食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。