SSブログ

本日、検診 [免疫介在性溶血性貧血]

kfn20101221-01.jpg
年内最後の検診。
年1回ペースでやっている心エコーの予約を入れておくのをうっかり忘れてしまい、次回に。
体温がちょっと低くて37.7度。貧血かもと嫌な気がしたが、ヘマトクリット値は41%で問題なし。
アルブミンもALT、AST他はほぼ正常値なのに、尿素窒素の数値が何故だか高かったですが、
先生によると、他に異常の兆候がないので、
「こんな時もあるという感じ、だから特に心配はいらない」とのこと。
心配しだすとキリがないけど、ボビちゃんは連休の時に限って体調を崩すので(涙)
これからの年末年始、何事もありませんように、、、

さて、帰りに、
kfn20101221-02.jpg
毎年恒例の大阪城DEコスプレ年賀状用の写真撮影をやってきました。
いつもの年なら11月の予定が、バタバタしてたので行けなくて、12月も押し迫ってですけど、
人が少なめで良かったです!(ま、今年も観光客の皆さまに笑われましたけどネ~(爆)
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

アレクリパパ

ボビーちゃん、検査結果が良くて良かったです。
年末・年始も、マイペースでいこうねぇ。
ウチも、やっと年賀状に取り掛かりました。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-12-22 08:48) 

マサコ

> アレクリパパ さん
ありがとうございます、年末年始何事もありませんように、、、
年賀状用の写真を撮るだけ撮って
まだ何にも手をつけてないんですよ~
どーしようーーーー!!!(笑)
by マサコ (2010-12-22 23:18) 

うさこ

ボビちゃん いつみてもかわいいなぁ♪
by うさこ (2010-12-23 20:42) 

kayo

撮影シーンに出くわしてみたいです(^^)
by kayo (2010-12-24 00:42) 

マサコ

> うさこ さん
ありがとう、この写真好きなんですよ~
横目がたまらんでしょ~(笑)

> kayo さん
人目が年々辛くなってきてるので
来年は是非ご一緒にっ!!!わはは
by マサコ (2010-12-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夜は忘年会ブイ・エイチ・エス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。