SSブログ

ブイ・エイチ・エス [日記・雑感]

もう何年も前になりますが、ボビちゃんはテレビに出たことが何回かあります。
終わっちゃったけど、ペット番組といえばのポチたま(背中だけチラっと映った)
すぐに放送終了した誰も知らない「イカロスの翼」という番組は、取材受けたのに一瞬も映らず。
あと、おはよう朝日と堺のケーブルテレビでは、けっこうがっつり映りました。
ま、ほんのちょっとでも映れば親としてが嬉しいもので永久保存版にしたいところです。
ダビング業者の価格もだいぶ安くなってきたし、そろそろちゃんとしなきゃ、と。
ただ、几帳面な性格ゆえ(爆)、
どれがボビちゃんので、どれがテレビ番組録画なのかワカラナイ。
確認したくても、プレーヤーがない。そやった、壊れて買い替えたもんね。
慌てて、友人知人に聞きまくりましたが、世の中からVHSのプレーヤーは消えつつあるのね~。
持ってない人がほっとんど!そやね~今はブルーレイやもんね~。
そして、灯台もと暗し!シルバーのお店にあったので、みせてもらいにGO!
kfn20101223-01.jpg
ランチ♪
kfn20101223-02.jpg
奪った もらった[黒ハート]
kfn20101223-03.jpg
良いクリスマスをお過ごし下さい[ぴかぴか(新しい)]
タグ:VHS

共通テーマ:ペット
本日、検診メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。