SSブログ

今年もお世話になりました [日記・雑感]

kfn20101231.jpg
今年の幕開けは、前日大みそかから続くボビちゃんのお腹コロコロで一晩中トイレを片付け、
一睡も出来ずにトイレットペーパーを握りしめながら初日の出を拝むという、、、
今年はいったいどんな年になるんだろう?と不安に思ったものでした。
何事もなくオールオーケーというワケにはいきませんでしたが、そう深刻な状態になる事もなく、
お陰さまで、ボチボチ平穏という年で良かったです。
来年もどうか、再発とか大きな病気になることなく、平穏でありますように。

今年もお付き合い下さった方々、今年お知り合いになった方々、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

みなさま、どうぞ良い年をお迎え下さいネ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 22:54) 

マサコ

> アレクリパパ さん
すいません、せっかくのコメント見過ごしてました~<(_ _)>
今さらですけど、今年もよろしくお願いします!!!
by マサコ (2011-01-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。