SSブログ

お墓参りに行ってきた [年中行事・イベント]

kfn20101229.jpg
もぉ~笑けるぐらいの風で、荷物は飛ぶは、ロウソクは点かないは、の強風の中で掃除した。
例によって、帰りは近くのお蕎麦屋さんで鴨汁を食す。
このあと、年末年始の買い物でいろいろ回ったけど、どこもめっちゃ混んでいた。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

アレクリパパ

笑えるぐらいの強風って凄いですねぇ。
お墓のお掃除、お疲れ様でした。
by アレクリパパ (2010-12-30 21:13) 

ten

年末年始、どこも混み混みですよね^^;

マサコさん、ボビちゃんにとって、よい年越しでありますように。
by ten (2010-12-31 19:48) 

マサコ

> アレクリパパ さん
笑けるーなんですよ、関西弁です(^^)v
ホント、最初はブチブチ言ってたんですが、
あんまり飛ぶんで、最後は笑いながら掃除してました~

> ten さん
なんか、追い立てられ感ってありますもんね~(笑)
ありがとうございます、良いお年を!
by マサコ (2010-12-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。