SSブログ

リモコン [動画]

この土日、ひたすら写真や動画の整理をしていました(淋しい?(爆)
先日、YouTubeデビューしてからちょっと動画熱に火がつきまして、
過去のを色々見てるうちに、
CDに保存しているのをDVDにすると、だいぶカサが減るかなーと思って。
ま、この先、「ブルーレイにしたら、、、」と、また同じ作業をするかと思われますがネ。
動画は内容を確認しながらなので、面白い動画を見つけました。
2007年ぐらいかなー、リモコンを向けるとボビーが、、、、

2回目はダメでした(笑)
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ten

ボビちゃん、何のスイッチが入ったの?(笑)
by ten (2011-01-24 07:20) 

アレクリパパ

ははは、ボビちゃんはロボットだったんですね(笑)。
by アレクリパパ (2011-01-24 08:58) 

okko

何をカン違いしたのかな?面白いですね~、犬の動作って。
by okko (2011-01-24 10:00) 

はれぴ

ボビちゃんかわいいですね(笑)
by はれぴ (2011-01-24 19:41) 

rin

ふふふっ何のリアクションだったんですかね〜
おくつろぎの様子がかわいいです^^
by rin (2011-01-24 23:58) 

マサコ

> ten さん
「お腹かいて~」のスイッチが入ったものかと思われます。
この不精な性格、誰に似たのやら、、、、え?

> アレクリパパ さん
そーなんですよ、初期型ロボットですので、
食べて寝ることしかできません(爆)

> okko さん
とてつもなく人間臭い時ってありますよね~
ボビーの中にちっさいオッサンがいてます(笑)

> はれぴ さん
かわいいでしょ(笑)
呆れるぐらい前向きな性格なのです

> rin さん
くつろぎまくってますよ~
今も巨大なドッグベッド(通称・私のベッド)で爆睡してます(^^ゞ
by マサコ (2011-01-25 23:38) 

うさこ

やだ(笑)ボビーちゃん♪ ^o^
薄目あけてたのかな~?
ママのリモコンに反応しちゃって面白いですねー!!!

by うさこ (2011-01-30 23:42) 

マサコ

> うさこ さん
しっかり見てます(笑)
たぶん、お腹かいてもらいたかったのかな~
不精なヤツです、誰に似たのかなぁ(爆)
by マサコ (2011-01-31 00:25) 

トラックバック 0

すごい色の食べ物土下座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。