SSブログ

歯医者のあと、すぐにゴハンを食べると? [食べ物ネタ]

先月から始まった虫歯の治療はとっくに終わってるけど、
ちゃんとするのに良い機会だと思って、悪いトコを全部直すため週1通ってます。
担当の先生が優しい人なので、最初は(ええ年こいて)ただひたすら怖かったですが、
今は余裕のよっちゃんです(古っ)
さて、余裕のよっちゃんは、歯医者さんのあと時間的にタイミングが良かったので、
前から気になっていた近くのお店でお昼ゴハンを食べることにしたのです。
kfn20110325.jpg
ソースかつ丼。関西では非常に珍しいですけど、私はコッチのほうが好き。
食べ始めてからわかる、、、麻酔が効いた状態では、めーーっちゃ、こぼすということを(爆)


この時期に、ふざけた内容だと不快に思われる方がいらしたらごめんなさい。
でも、私も報道などをみていると本当に辛い。笑いでガス抜きをしているというのもあるのです。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。