SSブログ

バースデーランチ、てくてく [年中行事・イベント]

kfn20110323-01.jpg
お友達の茶さんが誕生日だったので、お気に入りのバリ料理店へ。
ここって、久しぶりに来たけど、やっぱり大阪一ナシゴレンが美味しいと思う。
そんなに食べ歩きしたワケじゃないけどサ。

茶さんは、名前の通り(?)お茶の専門家なので、
前回シルバーと行って、定休日でないのにお休みだった(爆)お店をリクエストされて、
行ってみることに、、、、
kfn20110323-02.jpg
バースデーラックですね、開いていました@紅茶庵
十三にある紅茶の専門店です。古民家を改造してて、モダンで雰囲気が良いです。
kfn20110323-03.jpg
ご主人がこだわりで淹れる紅茶は、とても美味しかったです。私のはニルギリ(合ってる?)と
ヴィクトリアンケーキ。大きいでしょ。バターケーキだけど、意外とアッサリ。

kfn20110323-04.jpg
スコーンをお持ち帰りしたけど、これもデカっ!

※表題の「てくてく」というのは、十三から梅田は1駅だし、歩けるやん、と向かったんですが、
中津の高架のヘンなところで降りてしまい、ドエライ遠回りすることになってしまい、
1万歩以上歩くハメに、、、わはは。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。