SSブログ

もしかしたら、私が犯人? [日常ケア]

ボビちゃんの体重、現在8.9キロ。200グラムほど増えたが、うんPのタイミングもあるので、
ロイヤルカナン@消化器サポート・高栄養によるものかは、まだビミョー。

以前も心臓サポート食を食べさせていたし、療法食に抵抗があるワケではないけど、
どーしても「高栄養」というのが気になる。
溶血の再発の時に、薬の副作用で弱った肝臓に、ドーンとダメージを受けたから。
一時は肝性脳症みたいになっちゃったから、ちょっとトラウマ。

なので、療法食1本に絞らず、やっぱりアズミラ注文しておこうと、
なにげなく、久しぶりに、製品説明をじっくり読んでいたら、、、ん?ん?ん?
もしかして、じゃなくて、確実に量をあげ過ぎていた。なんと、1.5倍も!
あげ過ぎるとどーなるかというと、消化器が炎症を起こし、下痢の原因になるとか、、、云々。

・・・ということは、ボビちゃんゲリピー騒動の犯人は、、、、私?(爆)
ま、適正量にして、様子見中ですけどね~。

kfn20110412-01.jpg
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、フォースの力ぢゃよ。
※マクドのハッピーセットのオマケ、結局、ヨーダしかGET出来なかった(しくしく)

ところで、サントリーのCM良いですね。まさに今は、日本中が「うえを向いて歩こう」よね。
ぽぽぽぽ~んより、よっぽどイイワ~。ACといえば、
kfn20110412-02.jpg
誰?

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。