SSブログ

パンケーキが食べたい!①エッグスンシングス編 [お菓子・レシピ]

kfn20110516-01.jpg
やっぱり1番目は、シルバーのお土産@王道エッグスンシングスだっ!
kfn20110516-02.jpg
聞いていた通り、あんまり膨らまないのネ。
ほどよい塩味、もっちりとした食感は、まるで片栗粉を混ぜたよう(褒めている)で、美味しい~♪
サラっと食べやすくてお気に入りのヨカーン。

>うさこさんへ
きっと私の焼き方がスペシャルに上手いのだと思われます(笑)
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
okko

ジジは大好き、目がないほどですよ。
by okko (2011-05-17 15:39) 

ちかまろ

そ、その機械に目が奪われている( ^ω^)
欲しいなあ!
使い心地はいかがでした???
by ちかまろ (2011-05-17 20:25) 

マサコ

> okko さん
ちゃんとバターとシロップを添えれば、美味しいものですね
今回、ちょっと目からウロコでした~

> ちかまろ さん
この機械は「ビタントニオ」というメーカーの、ホットサンドとかワッフルメーカーです
外国のメーカーの、オシャレな外見に惚れて購入したんですが、
予備のスイッチとか、火傷防止とか、やっぱり国産が一番です!(爆)
あ、でも綺麗に焼けますヨ~~~
by マサコ (2011-05-17 23:52) 

うさこ

おっほー♡

おいちそうーーーー♪!*^o^*

by うさこ (2011-05-18 06:29) 

tomoe

プレートとセットですか~すごいですね。
見た目も可愛らしくて、お昼に食べたいです!
我が家にはスーパーのホットケーキミックスしかなさそうだけど
このさいそれでもいいや~って気分ですわ。

by tomoe (2011-05-18 11:03) 

マサコ

> うさこ さん
美味しかったよ~♪
さすが天才・焼き師です(笑)

> tomoe さん
プレートはいろいろあるんですよ~
ホットサンドや、タイ焼きで遊べます

正直、海外のも森永のホットケーキミックスも
大差ないよーな気がします(爆)
by マサコ (2011-05-19 20:35) 

rin

一瞬何かのパケかと思いました
とっても綺麗に焼けていて、プレート買って正解でしたね!!
上に乗ってるバターに悶絶〜〜!!
by rin (2011-05-19 22:27) 

kayo

プレートの星とハートが気になるのですが、
それも何かに使えるのですか?
それともただの飾りでしょうか?

たい焼きも作れるんですね!
いいなぁ~♪
by kayo (2011-05-19 23:40) 

マサコ

> rin さん
パンケーキ焼くだけで2600円かぁ~と後悔もしたんですが(笑)
でも、やっぱり買って正解でした(^^)v
バターはちょっと多すぎたんですが、カロリー上げると、、、
美味しーのです、わはは(爆)

> kayo さん
そーなんです、星とハートに焼けるんですよ~
小さいので、生地が中途半端に余った時に便利ですねー
来月のボビちゃんの誕生日ケーキはこれで焼こうかなっ♪

タイ焼きは、、、本当に楽しい!パラダイスです~(笑)

by マサコ (2011-05-21 00:25) 

炭酸水勢いで行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。