SSブログ

今日は結局、梅田へ行く運命 [日記・雑感]

先週、友人Aから「月曜日(今日)、梅田へ行かない?」とお誘いがあったものの、
イマイチ気が乗らず、ボビーの抜糸を月曜にするか、火曜にするか迷ってたのもあって、断った。
そしたら今日は朝からの雨で、ボビーを連れていくのは厳しいナと思っていたところへ、
全然別の友人Bからランチのお誘い。めっちゃ久しぶりのうえに、突然の誘いは珍しい。。。
なんか、梅田から呼ばれてるような気がして(笑)行ってきた。
断ったのに行くことになったんで、一応、友人Aに「合流する?」とメールしたけど、タイミング合わず、
悪いコトしちゃったなぁ~。
kfn20110523-01.jpg
ハービスの上の方の階で、イタリアンのビュッフェ。まぁまぁやったナー。
kfn20110523-02.jpg
新しい大阪駅のエスカレーターをずずぅ~いと上がって、時空の広場。金の時計と銀の時計。

梅田に呼ばれてきたような気がしたが、収穫は特になし。ハハハ。
しっかし、今日は寒かった!
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろきん

こんにちは。大阪駅はキレイになってるようですね。
今度行くのが楽しみです!でも毎回、地下街で迷子になってしまいます。
九州人なので、やっぱり梅田って名前にピントこないです。(^^;
by ひろきん (2011-05-23 21:31) 

okko

27日に一泊で大阪に行きます。万博の頃、4年半住んでいたので、どんな風に変わったか、楽しみ。きっとビックリでひっくり返るでしょう。
by okko (2011-05-24 17:32) 

マサコ

> ひろきん さん
そうなんです、大阪駅リニューですよ!(^^)!
梅田というのは、大阪駅周辺です。
新大阪はまた違いますからねー(笑)
大阪へは観光ですか?楽しんで下さいネ!!!
by マサコ (2011-05-24 23:24) 

マサコ

> okko さん
せんきゅ~ひゃくななじゅうねん(1970年)のこんにちは~なので、
やっぱ変わってるかなー!(^^)!
27日って、今週ですね~どちらに行かれるのでしょう?
楽しんで下さいね~~~♪
by マサコ (2011-05-24 23:28) 

rin

こうしてみると梅田じゃないみたい
すっかり変わった感じがします
最近私も梅田に行かないのでまだじっくり探索していません
伊勢丹はまだスゴい人なんですかね
by rin (2011-05-25 12:21) 

マサコ

> rin さん
そーなんですよ、ずっとカコイに慣れてたんで、
ヨドバシ側に行くと、アレレ?な感じです。
伊勢丹は、テレビで見てたらエライことになってたんで、
覚悟してチラっと行ってみたんですが、
この日は意外と空いてましたヨ~~~
by マサコ (2011-05-26 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。