SSブログ

すいか [タイ料理・タイカルチャー]

kfn20110723-01.jpg
スイカ
kfn20110723-02.jpg
西瓜
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
okko

昨日でしたっけ、テレビで見ました。凄いですね、スイカ細工。
by okko (2011-07-24 16:19) 

マサコ

> okko さん
テレビでやってましたか~関東だけかなー
見たかったですーーーー!!!
手前みそなんですが、写真で見ると綺麗です(V)o¥o(V)
実物は、ん~な感じです(笑)
by マサコ (2011-07-25 21:06) 

プースケ

こんばんは(^_^)
スイカ細工はこちら福岡でもTVで見ました~♪♪
カッティングの技術が凄いですね(*^_^*)
暑さが続きますので、お体にも気をつけてください。
by プースケ (2011-07-29 23:04) 

マサコ

> プースケ さん
去年よりマシとはいえ、やっぱり暑いですね~
プースケさまもご自愛くださいませ。
テレビでご覧になりましたかー
とことん見逃してる私です(笑)
by マサコ (2011-07-30 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。