SSブログ

お蕎麦ツアーズ④ [GO!GO!]

ちょっと間が開いて久しぶりのお蕎麦ツアーズ。
kfn20120327-01.jpg
私の希望で、堺の「ちく満」にしてもらいました。
せいろのお蕎麦は、賛否両論あるお店で、大昔に1度だけ訪れたことがあるのですが、
再確認したかった。
kfn20120327-02.jpg
前回(大昔)食べた時は、蕎麦がふわふわなんて!とヒジョーにビックリしたんですが、
今回は予備知識があったので、そうか、なるほど、こういう食べ物なんだな、と(笑)
ま、私が思う蕎麦ではないけれど、これはこれでアリな感じ。

このあと、堺といえばの芥子餅を買い、
リーガロイヤルでやってた手作り展みたいなのを覗き、1Fでお茶する。
kfn20120327-03.jpg
26Fから。なんか、ユニバのウォーターワールドのセットみたいやな~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇パーお休みの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。