SSブログ

お休みの日 [日記・雑感]

だいぶ香しいニホヒになってきたので、お風呂に入れる予定だったが、
最近、私について出たがるので、軽く散歩に行ってきた。
病院行き以外で純粋な散歩は久しぶり。
kfn20120328-01.jpg
最初、とまどったような歩き方だったが、すれ違う散歩の犬たちと挨拶をするうちに、
kfn20120328-02.jpg
若いころのような足取りで、私を引っ張ってどんどん歩く。
kfn20120328-03.jpg
30分ほど近所を散歩しただけだが、帰宅後は、コートを着たままベッドへ直行。
ボビちゃん、本当に楽しそうだった。
仕事が忙しい、もう老犬だし、トイレは家でするんだし、と何かしら言い訳してきたが、
やっぱり犬は散歩が好きなのね。反省した一日。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

うさこ

なにボビちゃん こんなにかわいかったっけー^w^
いひひ

歩いてる姿なんてパピーみたい↑↑↑

かわいすぎー!!!

お耳もスヌーピーだよ。  お気になさらず~ けっこう内容重いから爆
コメントできないって方多いだよー

ペロはいよいよかもしれませんが、最後までみまもってちょ♡

最後のボビーもかわいいよーん

by うさこ (2012-03-28 22:55) 

okko

最後の一枚が、たまらなく可愛いで~す。
by okko (2012-04-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。