SSブログ

ワールドツアー [各国料理]

カレーの会、今後の活動はワールドツアーに決定!!!
ま、ワールドツアーといっても、世界のゴハンを食べてみようというもので(小さい?(笑)
ちなみに、カレーの会は、くまぷさんと私の二人だけぇ~(爆)
ソレハサテオキ、【ポルトガル料理】を食べてきました。
kfn20100313-01.jpg
ポルトガル料理ってあんまり馴染みがないですが、あっさりとした味付けで美味しい!
バカリャウ(干しタラ)が有名みたいで、写真上のコロッケとソテーを食べてみましたが、
それほど塩味もきつくなく、食べやすかったです。
土日はランチメニューがなく、私たちにしたら、けっこう高いランチになりましたが、
1品、1品の量がめっちゃ多く、ひっじょーーーーーぉに満腹でした。
kfn20100313-02.jpg
なので、ポルトガルといったらコレ!@カステラ(の原形パンデロー)も少し休憩してから注文。
お腹いっぱい♪

このあと、中之島をウロウロして、中之島倶楽部でゆっくりお茶してたら、すでに夜。お疲れ♪
場所も良いし、また行きたいなっと。お店はコチラ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

chal

フィリピンは結構ポルトガル料理が多いですよ・・・。
by chal (2010-03-19 16:24) 

マサコ

> chal さん
コメント見逃してました、スミマセン<(_ _)>
フィリピンですか~知らなかったです
なんとなくブラジルもかな~とか思うんですが
by マサコ (2010-03-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜はタイ料理病院に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。