SSブログ

メリークリスマス! [年中行事・イベント]

ご馳走食べました?

我が家では、
kfn20101225-01.jpg
タイ風(?)バーニャカウダと、プラムのポーク巻きと手作りシュトーレン。
なんでタイ風かというと、カブのバラと、緑の葉っぱはズッキーニ。
大根とニンジンのチューリップに見える「バラ」をホリホリしました~♪
シュトーレンというクリスマスまでにチビっとづつ切って食べるパン(考え方オッケー?)を
今年初めて作ってみましたが、シューシュートレインと頭の中でゴッチャになるので、
言葉にする時は、いったん考えてからというカタカナが弱くなったお年頃。

kfn20101225-02.jpg
ボビちゃんと一緒に友達のお店へ、シューシュートレイン、、、でなく、シュトーレンをお届けに[黒ハート]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

tomoe

我が家は忙しかったという言い訳の元に超手抜きでしたから
ブログ上、何事もなかったかのようにクリスマスが過ぎました(笑)
美味しそうでいいですね~

by tomoe (2010-12-28 17:51) 

マサコ

> tomoe さん
レスが遅くなってすみません
年末はホントばたばたしますもんね
クリスマスが終わって、すぐ正月なんてバタバタしまくりです
by マサコ (2010-12-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブイ・エイチ・エスシメはタイ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。