SSブログ

シメはタイ料理 [タイ料理・タイカルチャー]

kfn20101227-02.jpg
茶さんと行く。心斎橋のタイ料理「タワンタイ」にてパッタイを食す。
しっかし、今年もイロイロとよー食べましたなぁ~(笑)
あとでわかったけど、昨年も同じ日に行ってて、ちょっと笑った~~~。
kfn20101227-01.jpg
今年の宿題の残り、
「空いてから行こうねー」と約束していたクリスピークリームドーナツを買いに行く。
最初行った時は15分待ちで、それでも並ぶのが嫌な私たちは近くの店でお茶して、
再び行ったら、ほっとんど待ち時間なし。ラッキィ。
茶さんは先日、台湾一人旅してきたのでお土産をいっぱいもらう。
言葉が出来る(もちろん読める)人は、サラっと海外も一人で行けちゃうのって、カッコイイよね。
kfn20101227-03.jpg
「こんなん好きでしょ?」という言葉とともにもらったシール。
わはは、大好き[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:ペット
メリークリスマス!本日、お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。